• 締切済み

バイト

はま寿司のバイトに受かって明日からオリエンテーションがあります 初バイトでキッチンなのですが寿司のネタって覚えて行かないとだめですか? 今日書類の提出に行って明日オリエンテーションとか色々あると言われたのですが今からでも覚えといた方がいいですか? それともホットとかなら覚えなくても大丈夫とかありますか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

バイトが何でもできてしまうと、ベテランは立場が無くなります、 僕初心者なので教えなさいと指導されるを意味しています、知った かぶりは、仕事する気無いと勘違いされますので、わからない事は 指導者にお尋ねください、仕事は何でもルールが存在しています、 それを自己流にしてしまうには許可が必要です、つまり貴方の 意向は関係無いので、ルールだけしていれば仕事していると見な されます。 <寿司のネタって覚えて行かないとだめですか? 僕初心者と威張っていれば大丈夫ですよ、でもマグロ て何ですか、それどれですかは頭大丈夫かと心配さ れますので、仕事する気有るかと、疑われる可能性が 有ります。

回答No.1

最低限の寿司ネタを覚えておけば心配はいらないと思います あとこれをすれば完璧だと思います https://abc-by.com/first-part-time-job-work/