• 締切済み

ラーメン屋バイト

前オリエンテーションに行ってもうすぐ初研修があるのですがバイト先に中学生の時に私のことをいじめてきた子が二人います。 一人の子は接客なのでキッチンの私とは無縁って程じゃないけどあまり接点がないと思います でももう1人の方は恐らくキッチンで私と同じ場所で働きます、、 私は初研修だし初めてなのでもしかしたらその子に教わるのかもしれないと考えると嫌で嫌で溜まりません もし怒られることがあってもその子の前で怒られたくないし何したらいいか分からない様子を見て見ぬふりしてきそうだしすごく嫌です、 甘えた意見ですが辞めたいと思いました ですが親はやっと働いてくれるとワクワクしていたし双子の子もバイトしてるのですが早くバイトしろよって言ってたので今更やめてまた面接して研修して〜なんて出来ないです、、 仕事だと割り切って気にせず仕事したらいいですか、、? 仕事に影響が出てしまいそうでこわいです、、 お店側に私情は関係ないしいじめられてたって理由でやめるのは迷惑だと思うので嫌なのですがまだ始まってもないのに憂鬱なんです、、 気にしたくないけど同じ場所で働くってなると 気にしてしまいます、、 助けてください( ; ; )( ; ; )

みんなの回答

• 37ri
回答No.2

街にバイトできる場所はたくさんあるので次またすぐ見つかると思いますよ!!! バイト先も研修のために準備してると思うので、なるべく早めに連絡する方が良いと思います。

• 37ri
回答No.1

こんばんは。 今考えると学生の時代1番無駄だった悩みはバイトの悩みでした。ましては人間関係は1番のストレスだったと思います! そんな事で悩みが出来てしまうぐらいなら、また面接を受け違うバイトに変えたほうがマシだと思います! 自分に合うバイト先を見つけてストレスなく働く方が長く続くしおすすめです。

aiu_rn
質問者

お礼

ありがとうございます 実は1回目初めて工場系で6時間バイトしてしんどくてやめてまたバイトの応募したら面接についてのメールが1週間届かなくてまたバイトの応募(スタッフバイト)して面接したけど全然シフト入れて貰えなくてやめてこれが初めてのバイトなんです、、 親にもやっとかって感じで言われました 採用していただいたし、オリエンテーションも受けたのですが辞めてもいいんですかね、 初研修の日?予定が決まったら電話すると言われて明日か明後日に電話がかかってきます、、 その電話でやめるというのは迷惑ですよね、? あと次のバイト先が見つかるかわかりません🥲