• 締切済み

バイト屋について

前バイトの面接に行った時友達をいじめたやつがいたと言ったのですが、今日オリエンテーションに行った時シフト表の例を見せられて名前を見たらいじめてたやつの友達でした クソ地獄ですどうしたらいいですか もしかしたらそいつに仕事内容を教わることがあるのかと思うとほんとに嫌です( ; ; ) 気にしないコツとかありませんか教えてください もしかしたら接客なのかもしれないんですけど 前いた接客の子は黄色でその友達は紫でマーカーされてたので多分友達の方がキッチンだと思います。

みんなの回答

回答No.1

あ~。。。この前の方ですね。。。 ちょい、地雷踏んじゃいましたね!。 >どうしたらいいですか さすがに、その店に、その過去のいじめの責任はないので、 いうだけ無駄ですから、 となると、新しいバイトを探すほうが早いかもしれません。 どっちにしても、解決が出来ない要件に見えてます。 がんばですよ!仕事はたくさんありますから! 選べる権利があるうちに、別の仕事を選ぶのは 適切な手段ですよ!