• 締切済み

魚屋路(回転寿司)でのバイト

こんど魚屋路でバイトを考えている者です。キッチンを考えています。 売れ残った寿司ネタは持ち帰ることはできるのでしょうか?? ご回答よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.3

キッチンやらせてくれるかなあ? てゆうかネタ食うために行くのかい?んでバイト代ももらうんか?

回答No.2

職場の主にきけよ。それより被爆する可能性を考えるべきでは?  外国が輸入禁止にした理由は、単なるリスク管理には思えない。  日本は、日本で、経済優先で、安全を煽ってるようにしか見えない。  真実は分からない。 

noname#131542
noname#131542
回答No.1

食品衛生法違反です、特に生ものなんか100%出来ません パンとか多少は平気なものならいいけど