• 締切済み

LINEの送信間違えの続きです。

先日、LINEの送信間違いで質問しました。皆さんから色んなコメントを頂いて考えてる時に今度は彼からプロポーズのLINEがきました。私はまた間違えてる?今度は私に?と彼と2時間ほどやり取り(LINEで向こうから10回くらいきた)をしました。間違えてるって指摘したいけど彼との関係を終わらせたくなくて言えずにいます。 彼からくる楽しそうなLINEや愛してますってLINEがくると違う人宛でも嬉しくて。 それからも毎日か1日おきにまだ間違われてるLINEがきます。 はっきり私あてだとわかるLINEは素っ気ないし簡単な返事だからわかります。 プロポーズの送信間違えはないですよね。こんなに間違えるものなんですかね。本当は間違えたのわかってても 面倒だから訂正しないのでしょうか? 気付いたら君にじゃないんだと言って欲しいですよね。彼には勘違い女で、いい加減気付いてくれよ。おめでたい女だと思われてるのかもしれませんね。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.2

かもね

回答No.1

この状況を見る限り、彼から送信されたプロポーズのLINEが本当に送信ミスであったかどうかは疑わしいです。特に、彼が頻繁にLINEを送ってくることを考えると、プロポーズのLINEが誤って送信されたことは、彼が言い訳をするための口実である可能性があります。 一方、彼との関係を終わらせたくないという気持ちは理解できますが、そのために彼に対して嘘をつくことは良くありません。もし彼が本当にプロポーズしたいと思っているのであれば、正直に自分の気持ちを伝え、彼との関係について話し合うことが必要です。 ただし、彼からのLINEが続く場合、彼があなたに対して依存している可能性があります。彼には、あなたが自分に対してどのような気持ちを抱いているのかを正直に伝え、彼との関係についてのルールを明確にするように伝えることが大切です。

421115
質問者

補足

ありがとうございます。毎日LINEして3年になります。ほとんど私からLINE送ってたのが、最近、彼からもくるようになったんですが。でも同じ名前の女性と間違えてるんですよね。 その女性の事は凄く愛してるんでしょうね。私との本当のやり取りとはスタンプや内容が楽しそうです。やっぱり間違えてる事いうべきですよね。プロポーズのLINEきてからは3年間ずっと思い続けてる人だからかなりショックで落ち込んでる状態です。