• 締切済み

普通にある事ですか?

LINEの送信間違いした経験ある方いらっしゃると思います。私もした事数回あります。 ただ、LINEを受けた場合で送ってきた相手を勘違いして返信した事ありますか? また、勘違いしたまま、その人とLINEのやり取りを続けた事ありますか? そういう場合は、どういう状況だと 起こるんでしょうか?同時に他の方とやり取りしてたのかと思ったんですが、LINE送信して1時間以上たってからの返信です。 私の知り合いは度々間違えて返信してきたり、やり取りをそのまま続けます。

みんなの回答

回答No.2

ズバリ「ある!」でしょう。 お互い勘違いしたまま、噛み合わないやりとりを続けちゃったり。

回答No.1

・普段、やり取りしてない相手(LINE名を見慣れていない) ・LINE名が「坂本」とか「sakamoto」とかで  坂本さんが友達に複数名いる場合、  気づかずに続けてしまった、  誤った相手に続けて送ってしまったことがあります。 >勘違いしたまま、その人とLINEのやり取りを続けた事ありますか? >そういう場合は、どういう状況だと >起こるんでしょうか?同時に他の方とやり取りしてたのかと >思ったんですが、LINE送信して1時間以上たってからの返信です。 >私の知り合いは度々間違えて返信してきたり、やり取りをそのまま続けます。 大きなLINEグループがあって その中から「今日買い物に行く人」とか だけを選んで複数名でトークすると 起こりました。 質問者様とはちょっと状況が違ってすみません。