• ベストアンサー

巨デブだった私はその頃脂肪吸引を受けたが弱いと思う

巨デブだった私はそのころ脂肪吸引を受けたが弱いと思います看護師がガングロなだけでびびってましたよろしくお願いしますm(_ _)m

• 医師

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254897
noname#254897
回答No.1

看護師の見た目って関係ないでしょ!🤣🙄😒脂肪吸引より有酸素運動した方が健康にやせられるんじゃない?😨🤣お金もかかんないしね!💕😲😆😉脂肪吸引って危険じゃないの?😨