• 締切済み

別れて友達になった元カレとの会話

お別れをして最近友達になった元恋人がいます。友達としてよろしくとLINEのやりとりをしたあとからメッセージのやりとりはなく、まあ友達になったとはいえ会話はもうないだろうと思っていたのですが私がSNSで質問のような投稿をしたら相手がLINEで教えてくれました。相手は今とても忙しい時期なので教えてくれた感謝と他愛もない話と自分なりの労いの言葉と、そして夜遅い時間だったので体を壊さないようにたくさん寝てね、と送りました。相手にとってこの言葉は大きなお世話だったでしょうか?

noname#254586
noname#254586

みんなの回答

回答No.5

No2です 相手はまだ未練があるかもしれません なのであなたからのメッセージは嬉しいと思います 今は複雑な心境に揺れ動いていると思います

• okvaio
回答No.4

>教えてくれた感謝と他愛もない話と自分なりの労いの言葉と、そして夜遅い時間だったので体を壊さないようにたくさん寝てね、と送りました。相手にとってこの言葉は大きなお世話だったでしょうか? ちょっとそう感じますね。 まあ、あまり気にせずに会話すればよいかと思いますが・・・

• w4330
回答No.3

>言葉は大きなお世話だったでしょうか? それは何とも言えません、元恋人がどう思うかは私にはわからない 我が家は一度別れたあと1年後に電話があり再開し結婚しました

回答No.2

こんにちは まだ別れたばかりなので、別れてからの生活に慣れてなく あなたに対してもすぐに気持ちを切り替えられていないと思います。 あなたからくるメッセージや言葉の1つ1つに対して 以前の気持ちで見てしまうこともあるでしょうし 新たな関係として関わらないといけないと思っている面もありつつ Lineを教えてくれたということは相手はあなたの事を嫌いになっていない もしかしたら嫌いになれない。 恋人として合わなかったというだけで初対面のときのような 人間としては気が合うと感じている >相手は今とても忙しい時期なので教えてくれた感謝と他愛もない話と自分なりの労いの言葉と、そして夜遅い時間だったので体を壊さないようにたくさん寝てね、と送りました。 相手にとってこの言葉は大きなお世話だったでしょうか? 比較的男性は元彼女に対して未練があります。 友達としての付き合いからいつかまた戻れるんじゃないかという期待も少しあると思います。 なのであなたのその言葉は嬉しかったと思います。 いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

回答No.1

相手によっては大切に思われるかもしれませんが、心情や状況によって異なりますので保証はできません。また、相手によっては大きなお世話ではないかもしれません。最終的には相手の感想が重要です。