• 締切済み

スノーボード 修理

(至急)スノボのデッキについて質問です。 SALOMONのスノーボードの板なのですが、デッキ部分の表面の透明なフィルム? が広がるような感じで剥がれていました。 デッキ自体には傷とかはなく、保護シートみたいなものが剥がれている感じです。 スノーボード用のガードテープ、ガラスコーティング剤を使用して修理することは可能でしょうか…? それとも専門店にお願いした方がよろしいでしょうか? ご意見お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは サロモンなので結構高い板を使っていらっしゃると思います デッキガードは一応自分でも取り付けできます Orange「デッキガードフィルム」の貼り方を解説!【コツを伝授 https://www.youtube.com/watch?v=kx5gwjUdDoM サロモンの板なのでメンテナンスをしっかりしたいですもんね。 ただネジ穴部の穴を開けるのがめんどくさいですね 保護シートはアマゾンでも買えます https://onl.la/ZY7Wg3S いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

haru310828
質問者

お礼

丁寧にURLまで貼っていただきありがとうございます! まだ買って3年くらいしか経っておらず、どうにかメンテナンスして使いたいなと思っていて…🥲 保護シート貼って試してみます! ご回答ありがとうございました。