• 締切済み

スノーボードの板を探しています。

こんなデザインのスノボ板があればなーと思ってお尋ねしたいです。 デッキ面が赤地にちょっと大きめな白ドット(ミニーマウスのドレスのようなイメージ)の板を探しています。ソールは特にこだわりはありません。メーカー値段等も特に指定はありません。 探してはみたのですが、なかなか自分の好みの板は見つからないもんですね。あとはオーダーメイドしかないでしょうか・・? 店でそんなの見た!とか、ネットショップでそんな感じのありました! というお返事お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

カッティングシートを貼ってみたらどうでしょう。赤いボードの上に丸く切った白いシートを貼るというのは。