• 締切済み

スノーボードの板を探しています。

こんなデザインのスノボ板があればなーと思ってお尋ねしたいです。 デッキ面が赤地にちょっと大きめな白ドット(ミニーマウスのドレスのようなイメージ)の板を探しています。ソールは特にこだわりはありません。メーカー値段等も特に指定はありません。 探してはみたのですが、なかなか自分の好みの板は見つからないもんですね。あとはオーダーメイドしかないでしょうか・・? 店でそんなの見た!とか、ネットショップでそんな感じのありました! というお返事お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

カッティングシートを貼ってみたらどうでしょう。赤いボードの上に丸く切った白いシートを貼るというのは。

関連するQ&A

  • 赤地に白の水玉模様

    赤地に3センチぐらいの白の水玉模様の生地を持っています。大きさは130×130ぐらいです。 これで何か作ってみようと思うのですが、何かアイデアはありますか? フレアースカート、と思ったのですが、これじゃミニーマウスのコスプレみたいだしちょっと派手すぎて着れません。小物とかの方が無難かなぁ

  • 結婚式での子供の服装

    10ヶ月の娘が主人の友人の結婚式に着ていく服なのですが、ミニーちゃんの格好になるドレスなのですがパーティーや二次会などなら気にせず着て行かせるのですが結婚式となると失礼になりますかね?ミニーちゃんの気ぐるみって感じではなく、スカートはふんわりしてて赤地に白の水玉になっててすごく可愛いです。まだ歩きもしない子供が着るのだから結婚式でも問題ないと思い私はそれを着せたいのですが、家族がパーティーじゃないんだからと言うので今迷っています。ご意見よろしくお願いします。

  • オーダーメイドの結婚指輪☆

    結婚指輪を色々見てまわっているのですが自分好みのものがありません。 それでオーダーメイドを考えているのですが彼氏はオーダーメイドは高いと言って渋っています^^; ブランド等にはこだわりはありません。 オーダーメイドのプラチナの指輪は大体いくらくらいするのでしょうか?(ピンキリだと思いますが。。) あと東京か千葉でオススメのオーダーメイドのお店があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • スノーボードのネットの格安販売で

    何度かスノーボード自体は経験があるのですが、今年初めて板を買おうと思っています。店もいろいろと回ったのですが気に入ったものでかつ予算内の物がなかなかなく、ネットで少し探していたところ、下記のサイトで旧モデルのボード&ビンディングのセットを見つけました。 http://alphsports.cool.ne.jp/shop.cgi?mode=start&id=F&id_num=98デザインも好みで値段もお手頃でちょうどいいと思い商品の情報をもっと知っておこうと調べたところ、下記の楽天のサイトにて同じ商品を発見しました。 http://item.rakuten.co.jp/minami-s/8illusion/ よく見比べてみると、150、155,158でそれぞれデッキの色の違う写真がありますが、なぜか2つのサイトで同じサイズでも色が違います。また、モローのビンディング付きで21000円という安さ旧モデルとはいえ少し引っかかります。 スノボ所持者の方から見て、この値段は安心して買える値段でしょうか?また、サイトによる説明の違いもミスなのでしょうか?

  • 東京23区内でウエディングドレスを探しています

    来年秋に結婚予定です。 ホテルで提携しているドレスショップも検討しているのですが 持ち込みも出来るホテルなので、次の条件を満たすドレスショップを探しています。 (1)袖を通すのが初めて・・・にこだわるのでプレタポルテかオーダーメイド (2)シルク生地 (3)シンプルなデザイン (4)予算は40万円ほど こだわり度合いは(1)→(4)の順番になり、気に入ったものであれば 予算オーバーでも構いません。 一生に一度のイベントなので、ホテル持込までキチンと責任を持って対応してくれる ショップを探しています。 お薦めがありましたら、是非教えて下さい!

  • 結婚式での親族の服について。

    こんにちは。 3月に従姉の挙式、披露宴に招待されているのですが、着る服で困っています。 私は体つきが華奢でなかなか既製品の服が合わず フォーマルドレスとなると余計に合うドレスがないので 以前オーダーメイド購入したベトナムの民族衣装アオザイを、結婚式で着ようかと思っているのですが、親族がフォーマルドレス以外の服を着るのは、失礼にあたるでしょうか? ちなみにアオザイは、上は、紺で胸元から足にかけて花の刺繍がしてあります。 下は、白のワイドパンツです。 以上よろしくお願い致します。

  • カスタムオーダーについて(改)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3235555.htmlで質問させていただいたものです。 さらに詳しく書きます。 ・ブランドはESP ・テレキャスである ・ビグズビーが付いている ・24フレットである ・一般的なボディの材に加え、薄く表面に希少材を使用している(木目がほしいので) ・ボディの材は一枚のもので、二枚の板を真ん中で貼り合わせたものではない 以上が金額に上乗せされているものの大部分だと思います。 これのカスタムオーダーが40万円くらいしそうなんです。 こんなもんなんでしょうか? 店員は最初に「カスタムオーダーするなら35万くらいは覚悟しといて」というようなことを言っていたのですが・・・ 特に特注したり高級な素材を使用するわけでもなく普通のギターをカスタムオーダーするだけでもそんなにかかるもんなんですか? オーダーメイドって無駄に値段が跳ね上がるものなのか、それとも中身もそれなりに詰まっているものなのか・・・ 俺にはよく分かりません。 詳しい方や経験者のかたいらっしゃいましたら回答の方よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します!!ウエディングについて。

     ★女性の方に質問します★   ウエディングについて。   1. 着てみたいドレスラインはどれですか?       A. Aライン(Aの形でシンプル)   B. プリンセスライン(結構ゴージャス)    C. マーメイドライン(体のラインがででほそみ)   D. エンパイヤライン(キャミソールの長い版?)   E. ミニ(丈がひざくらい) 2. なぜそのドレスラインを選びましたか?(大人っぽい、可愛い、ゴージャスなど) 3. ドレスの入手方法      A. レンタル (サイズや種類が豊富で、小物一式も料金に含まれる)   B. オーダーレンタル( オーダーメイドで作った人のドレスを借りる)   C. セル (新品の既製品ドレスを購入する)   D. フルオーダー (全てを自分好みに選べ、世界で一つのドレスを作ることができる)   E. セミオーダー (幾つかのパターンの中から選べ、フルオーダーに比べ低価格) 4. 年齢、身長 5. 普段の服装を選ぶ基準はなんですか?(ブランド。価格など)      ◎次は実際に着た方のみご回答ください。 実際にきたドレスライン 選んだ理由 入手方法 最後にウェディングに対してご意見ご感想をお聞かせください。 ご回答よろしくおねがいします。

  • スノーボードの板

    バートンとサロモンについて教えてください。 どんな板があり、またいくらぐらいですか? またインターネットオークションを利用して 板を購入しようとも思っているのですがどうなんでしょうか?

  • スノーボードの板について

    去年から初めて、今は普通に滑る、オーリーくらいはできるようになりました。今年はグラトリに挑戦したいと思っています。新しい板を買おうと思っているのですが、ガチガチにロッカーじゃなくて、フリーランもしやすいものがいいと思っています。 今のところ候補が三つあります。 RIDE MACHETE 152 マシェット ライド SALOMON ACID 151 アシッド サロモン PARKSTAR 152 パークスター ケーツーです。 この三つの中でどれがいいかアドバイスお願いします。 他にもいい板があったら教えてください。 ちなみに身長は165です。女です。