• ベストアンサー

オーダーメイドの結婚指輪☆

結婚指輪を色々見てまわっているのですが自分好みのものがありません。 それでオーダーメイドを考えているのですが彼氏はオーダーメイドは高いと言って渋っています^^; ブランド等にはこだわりはありません。 オーダーメイドのプラチナの指輪は大体いくらくらいするのでしょうか?(ピンキリだと思いますが。。) あと東京か千葉でオススメのオーダーメイドのお店があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro6295
回答No.3

こんにちは。 私たちも指輪は悩みました。 彼が幅のあるものがいいというところから市販のものではなかったので、 オ~ダ~メイドにしようということになり、ケイ・ウノ(http://www.k-uno.co.jp/)で作りました。 値段はもちろんピンキリですが相談できると思います。 専門のデザイナ~の方がいるので、「こんな感じ~」とかって言うと書いてくれます! 何枚でも書いてくれるみたいですよ(笑) ちなみに東京は自由が丘と銀座にあります。 良い指輪が出来るといいですね★ 私たちは出来上がりに大満足でした。

参考URL:
http://www.k-uno.co.jp/shop.html
kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ いっぱい店舗があるんですね。 銀座に今度いってみようと思います♪

その他の回答 (2)

• goo-m-goo
回答No.2

私はここで作りました。表参道です。

参考URL:
http://www.studio-sora.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 是非参考にさせていただきます。

回答No.1

私は知り合いの宝石店(個人商店)でオーダーメードしました、ティファニーのデザインを少しまねしてリングをプラチナで数字(文字)のところを記念日にし18金で作りました。 料金は地金の重さ+加工賃で、太く作りプラチナを多く使ったので市販のエンゲージリングの2倍か3倍くらいになりましたが、世界に2本しかない指輪ができて満足です。 指輪製作や加工で検索すると何社かでてきますから相談(見積もり)してみては如何でしょう。 残念ながらこのサイトでは紹介できませんので。

質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 私も満足のいくリングが作れるように頑張ろうと思います(o^-^o)