• ベストアンサー

スノボの表面の傷の補修

スノボの板の表面にえぐれるように傷がついてしまったのですが これはどのように補修すればいいのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

表面とは滑走面ではないですよね? 滑走面であれば、スノーボード 滑走面 リペア で検索すれば良いです。 滑走面でなくビンディングを取り付ける面であれば、プラパテで埋めてきれいにペーパーがけして段差をなくし塗装します。私のは黒単色なので楽でしたが、模様が様々だとちょっと苦労しそうですね。 たいていの人は表面の傷はそのままがおおいですが、頑張って綺麗に直してくださいな。

その他の回答 (1)

回答No.2

板のどの部分でしょう? ビンディングのネジ穴が含まれてたら大変、滑走中に外れて大けがします。 お気に入りの板ならリペアしましょう。新しく買ったほうが安くない