• 締切済み

車の傷を補修したのですが、

以前、車をこすってしまい、小さな傷ができてしまったため、車用のペイント剤で補修したところ、 多く塗りすぎてしまい、補修した部分に大き目の突起ができてしまいました。 補修した部分の突起をなくすためにはどうすればいいですか? お勧めのやり方等ありましたら、なんでもいいので教えてください。

• gesei
  • お礼率20% (4/20)

みんなの回答

• pothi-1
回答No.3

600番くらいのサンドペーパーで突起した部分を削ります。 ある程度削れたら 800番1000番と番手を上げていき最後にコンパウンドで仕上げればOKです。 http://www.soft99.co.jp/howto/

回答No.2

アルコールで拭くと良いみたいです http://allabout.co.jp/gm/gc/193012/

noname#157410
noname#157410
回答No.1

紙やすりでゴシゴシした後に、さび止め吹付して、スプレーで塗って乾かして塗って乾かして5層ぐらいにしてしまえばいいのですが、どうしてもタッチペンではふくらみが出ます。