• ベストアンサー

天皇制は賛成ですか?反対ですか?

天皇制は賛成ですか?反対ですか?

noname#254738
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

天皇制なんていう制度はありません。日本共産党が日本において赤色革命を遂行するために作った共産党用語です。反対もクソもありません。強いて言えば共産党に反対です。

質問者

お礼

はい

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

天皇制なんて言葉を使う人は,反対している人たちです。 そうでない人は,例えば皇室制度などといいます。