• ベストアンサー

押し倒すってやっぱそういう意味ですか?

中学3年生の一応女子です。彼氏(彼氏も中3)と一緒にいるときに彼氏が「いつ押し倒そうかな」と呟いているのを聞いてしまいました。やっぱそういう意味ですか??だとしたら危ないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは 彼氏はあなたの事を大好きです あなたも彼氏の事を大好きですよね だけどあなたはそういう事はしたくない でも彼はなんでそんな事をつぶやいたんだろう 中学3年生ってキスをしたら偉い すごい と皆から尊敬される 手を繋いでも尊敬される そういう事をしたら全員から羨ましいと思われる 大人だと思われる 皆から褒められたい 皆から尊敬されたい すごく気持ちいい 自分がすごい偉い人間になったように感じる みんなが自分の事を見る目が気持ちいい だから呟いちゃう 本当はそんなことしないかもね(笑)

20130907
質問者

お礼

確かにこのあとあったときは何もしてきませんでした。 ですが一応気をつけておこうと思います(笑) ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

危ない! 男はオオカミ! 赤ずきんちゃん気を付けて!!

回答No.7

あなたが思った通りの意味だとは思います。 が、 一緒にいる時に呟いた、というのが気になります。 日々、本気で押し倒すことを考えていたのなら、 呟く前に、行動に移しているだろうし。 おそらくは、 今は、あなたの反応を反応を見ているのだと思います。 もちろん、興味津々でしょうが、 あなたが普通にしていれば、 今日明日実行!という感じでは無いと思います。 そもそも、 リスクの方が高いよ。 やめときな。 拒絶したら振られてしまうかもしれません。 そういう意味では危ないと思います。 ぶっちゃけ、 どんな理由でも、 「いつ押し倒そうかな」 って呟く男は、 気持ち悪いです。 無理。

• monkey_
回答No.5

危ないですね。 そもそも、押し倒す、という一方的に自分の都合を押しつける選択が頭にある時点で、かなり身勝手な気もしますし。 まぁ、背伸びして『オラオラ系』を気取りたかっただけかもしれませんが。

• 121CCagent
回答No.4

>流石に中3でヤるのはやばいですよね そのあたりは判断し兼ねます。 まぁ生物学的には性行為は可能な年齢だろうとは思います。 ただ妊娠や性感染症などのリスクがあるのでそのリスクを背負える年齢まではしない事です。 中学や高校ぐらいの年齢の男性全員とは言いませんが大半が単にSEXに興味がありやりたいだけって事が多いです。あなたの自身の事やあなたの体の事まで考えていない可能性が高いかと。

• tuyosik
回答No.3

そだね

• zabusakura
回答No.2

そういう意味だと思います。気を付けてね。妊娠とかしたら辛い思いをするのは女の子だから。

• 121CCagent
回答No.1

そう言う意味(SEXしたい)って意味だとは思いますよ。 確かに危ないですね。

20130907
質問者

補足

そうですよね…流石に中3でヤるのはやばいですよね…((したくないですし…(笑)