• ベストアンサー

押し倒すってやっぱそういう意味ですか?

中学3年生の一応女子です。彼氏(彼氏も中3)と一緒にいるときに彼氏が「いつ押し倒そうかな」と呟いているのを聞いてしまいました。やっぱそういう意味ですか??だとしたら危ないですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは 彼氏はあなたの事を大好きです あなたも彼氏の事を大好きですよね だけどあなたはそういう事はしたくない でも彼はなんでそんな事をつぶやいたんだろう 中学3年生ってキスをしたら偉い すごい と皆から尊敬される 手を繋いでも尊敬される そういう事をしたら全員から羨ましいと思われる 大人だと思われる 皆から褒められたい 皆から尊敬されたい すごく気持ちいい 自分がすごい偉い人間になったように感じる みんなが自分の事を見る目が気持ちいい だから呟いちゃう 本当はそんなことしないかもね(笑)

20130907
質問者

お礼

確かにこのあとあったときは何もしてきませんでした。 ですが一応気をつけておこうと思います(笑) ご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

危ない! 男はオオカミ! 赤ずきんちゃん気を付けて!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あなたが思った通りの意味だとは思います。 が、 一緒にいる時に呟いた、というのが気になります。 日々、本気で押し倒すことを考えていたのなら、 呟く前に、行動に移しているだろうし。 おそらくは、 今は、あなたの反応を反応を見ているのだと思います。 もちろん、興味津々でしょうが、 あなたが普通にしていれば、 今日明日実行!という感じでは無いと思います。 そもそも、 リスクの方が高いよ。 やめときな。 拒絶したら振られてしまうかもしれません。 そういう意味では危ないと思います。 ぶっちゃけ、 どんな理由でも、 「いつ押し倒そうかな」 って呟く男は、 気持ち悪いです。 無理。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.5

危ないですね。 そもそも、押し倒す、という一方的に自分の都合を押しつける選択が頭にある時点で、かなり身勝手な気もしますし。 まぁ、背伸びして『オラオラ系』を気取りたかっただけかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27853)
回答No.4

>流石に中3でヤるのはやばいですよね そのあたりは判断し兼ねます。 まぁ生物学的には性行為は可能な年齢だろうとは思います。 ただ妊娠や性感染症などのリスクがあるのでそのリスクを背負える年齢まではしない事です。 中学や高校ぐらいの年齢の男性全員とは言いませんが大半が単にSEXに興味がありやりたいだけって事が多いです。あなたの自身の事やあなたの体の事まで考えていない可能性が高いかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

そだね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

そういう意味だと思います。気を付けてね。妊娠とかしたら辛い思いをするのは女の子だから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27853)
回答No.1

そう言う意味(SEXしたい)って意味だとは思いますよ。 確かに危ないですね。

20130907
質問者

補足

そうですよね…流石に中3でヤるのはやばいですよね…((したくないですし…(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女子友達の意味深発言

    こんばんは、中3男子です 僕は彼氏がいる他クラスの女子友達 (Sさん)がいるのですが、僕の男友達がSさんに 「○○←(僕の名前)ってかっこいいと思う?」 と聞き、Sさんは「えーわからん笑笑」と返したそうです。このことを知って僕はすぐにSさんに謝りました、すると 「一応彼氏おるからさ」「安易にかっこいいってゆうのもなーった思ったんよ笑」と来ました。 僕も友達もかなり「一応や安易に。」などが特に意味深な発言に捉えてますが みなさんはどうだと思いますか?

  • 中学生 恋愛相談 デート 彼氏

    中3女子です♪ 私には最近付き合い始めた 他中ですけど同い年の彼氏がいます 今まで彼氏がいたことはあります でも一緒に帰ったりデートしたりしただけで 手を繋いだりしたこともありません 今度、彼氏とデートすることになったんですが… 手を繋ぐことぐらいはしたいんです でもまだ早いかなぁとか 女子から言ってもなぁって悩んでます みなさんはどう思いますか? 出来れば中学生の方回答お願いします もちろん中学生以外の方でも構いません

  • これってどういう意味でしょう?

    中3の男子です。 今好きな子がいます。 その子とは同じ部活で、この頃は一緒に帰ったりしています。 その子がこの前一緒に帰った時に、「彼氏ほしいなぁ~」って言っていたんですがどういう意味で言ったのでしょう? その子は僕が好意を持ってるのを薄々感じているようなのですが、これって僕じゃなく他にって事でしょうか?

  • これってどういう意味なんでしょうか?

    中3です くだらないのですが ハミチンってどういうことでしょうか? 男子がおいハミチン!っていって 笑っていました そして私を含め何人かの女子に こいつハミチンだから いってみな面白いよっていわれました 私たちはハミチンの意味がわからず 受けながしたのですがどういう意味かきになります 中3の男子だしきっと下ネタだとは思うのですが どういう意味なんでしょうか? そしてなんでそう呼ばれちゃったのでしょうか?

  • ぬんってどういう意味?

    今中2です。 中3の女子の千波が使ってたんですが ぬんってどういう意味ですか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    中3の女子です。 彼氏(中3)へ誕プレをあげたいのですが 男子はどういうものをあげたら喜びますか? 彼氏は、気持ちだけでも嬉しいと言ってるんです。 中学生の方お願いします(*^_^*)

  • 束縛彼氏

    中3の女子です。 私にゎ同じ年の彼氏が います。 私の彼氏ゎ結構な束縛 をします。 例えば、 メールゎ絶対しなきゃ ダメとか 男子としゃべっちゃ ダメとか 土日ゎ絶対会うとか 20分でも会えるなら 会うとか まだまだたくさん ありますが… 学校で最近ずっと 集合かけられて なんでゆうこと聞けないの? っていわたり、 俺の気持ちわかってんの?と言ってきます。 そのたび私ゎ辛くて 怖くて泣いてしまいます 別れたいとゎ 思わないけど 一緒にいて辛いです。 中学で周りにこんな 束縛する人いないし 困ってます。 ぜひ アドバイスください。

  • 「ストイック」ってどういう意味ですか?

    中学生の女子です。 私はよく先生などから「ストイックだね」と言われます。 「ストイック」でどういう意味ですか? これは良い意味なのでしょうか? 言われて嫌な言葉とか・・・?

  • 意味を教えてください!

    中学♂です。 良く女子のメールで、意味が分からないものがあります。 1、 ○○○○← 2、○○頑張ってー⌒(⌒の後に絵文字が入る場合もある。) 1、は←の意味が分かりません。 2、は⌒の意味が分かりません。 お願いします。

  • 中学生の男子のみなさんへ

    こんにちは、彼氏持ちの中3女子です。 突然なんですけど、 男子の皆さんって どんなときに彼女や気になる女子に嫉妬するんですか? 彼氏のためにも、そういうことはしたくないので 回答よろしくお願いします。 (中学男子以外の方でも、全然構いません)