• ベストアンサー

犬の尻尾が固まってしまいました

いつもお世話になります ペットの尾っぽが部分的に いつからか何かで固まってしまいました 指とかクシで解こうにも全く無理です。 因みにリンスに付けてみましたが改善出来ませんでした 切るしか他に方法は無いでしょうか? 宜しくお願い致します

• sqh
  • お礼率98% (71/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 毛玉取りローションとか使っても ダメそうですか? 結構蓄積されてしまっていると 切るしかないと思います。 https://allabout.co.jp/gm/gc/410339/

sqh
質問者

お礼

早々に有難う御座います 試しにやってみたいと思います