• 締切済み

ノートパソコンから外部出力

ノートパソコンの液晶が壊れて テレビへ外部出力しましたHDMIです。 そしたらクロームの❌ボタン(戻る)が見えなくなるほどはみ出てしまいました。 フルHDかれFWXGAにしても。だめです。 拡大サイズを125 150 にしてもだめです。、 それと、CPUクロックが1GHZになってしまいました CORE I7 4700MQ  この2つの直し方を教えてください

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

TVによってはPCのHDMI入力に対して映像が画面から はみ出してしまった場合にそれを修正するメニューがあったりします。 TVの説明書を読んでみて下さい。

• 121CCagent
回答No.1

テレビではなくPC用のディスプレイに繋いで見るのはどうでしょう… あとはOSの上書きインストールや再インストールをして見るとか。