- ベストアンサー
メモリーカード保存日が常に2017年1月1日になってしまう問題の解決方法
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28056)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m571tw.htm こちらですね。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m571tw.htm にあるマニュアルを見る限りですがプリンタ本体に日付を設定するような機能がないのでプリンタ単体でメモリーカードに保存する際は日付は固定される可能性が高いですね。
関連するQ&A
- Epson scan 2 使い方を教えてください
エプソンのプリンターEW-M630TWでスキャン機能を利用しています。 Epson scan 2 の右側のモニター部分( プレビュー )を誤操作で消してしまいました。 左側部分だけでもスキャンは可能ですが、プレビューが見られません。 プレビューを表示する操作を教えてください。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンがうまくできない
普通にスキャン機能を利用していたのですが、突然…うまくスキャンが出来なくなりました。 スキャナ画面が途切れてしまいます。エクセルからPDFに変換してもどうようの現象が起きてしまいます。対処法をおしてください(><)宜しくお願いします。 使用プリンター(EW-M571T インクタンク補充型) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 複数枚をスキャンして1つのファイルで保存するには
エコタンクプリンター EW-M630TW で EPSON Scan Smart を利用してスキャンを しているのですが、複数枚スキャンを1つのファイルに保存出来ません。 他のソフトを使えばそれが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンができません
EW-M571TWの複合機を使っているのですが、スキャンができません。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンができない:再質問です
EW-M630TWでスキャンが出来ません。 EpsonScan2とEventManagerはインストールされていますが、スキャンでEvent Managerを開くと、相変わらず「この機能を使うには、コンピューターにソフトウェアをインストールする必要があります。詳しくはマニュアルをご覧ください。」のメッセージがでます。 御社のホームページからソフトウェアを再インストールしましたが、それでもうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャン日付の設定方法について
EP-706Aで書類をスキャンして取り込んだ際、日付が2013/1/1 と登録されます。スキャン日が登録されるようにしたいのですが、日付設定の仕方がわかりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 外部メモリーにスキャン
外部メモリーにスキャンしたものを保存する場合、連続スキャンして複数ページのPDFにする方法を教えてください。現状は1枚ずつスキャンするたびに保存ファイルが出来てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 写真のスキャンが出来ない
EW-M571TWを使っています。写真をスキャンしたいのですが、EPSON SCAN2の画面にモード選択タブがないので、フォトモードの選択ができません。フォトモードでスキャンするにはどうすれば良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M630TWでの連続スキャン設定
EW-M630TWを使用していますが、連続スキャンができずに困っています。可能な設定方法をご存知でしたら教えていただけますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンができない
EW-M630TWを購入したのですが、スキャンが出来ません。 スキャンでEvent Managerを開くと「この機能を使うには、コンピューターにソフトウェアをインストールする必要があります。詳しくはマニュアルをご覧ください。」のメッセージがでます。 ソフトウェアは製品についていた「ソフトウェアディスク」でインストール済みで、何度かインストールし直したり、再起動しても一向に変わりません。 ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
機種を確認してくださり、ありがとうございました!