• ベストアンサー

ある国産の紅茶を探してます。.

とても美味しかったので、注文しようと置いてあった控えを無くしてしまいました。記憶があいまいで情報が少ないですが、お願いします。  *生産者は、九州の水俣か天草です。  *たぶん生産者と販売者は同じ。  *有機農法とか高地生産だったような,,,,。  *缶入りでは無く、透明なビニールに簡単なラベル。   いい意味での手作り感あり。  *茶葉は、香りが高くまろやかで飲みやすいタイプ。爽や   かさもあり。私の印象ですが,,,,。  *入手経路不明で、値段ハッキリしません。 コレだけですがご存知の方ご一報下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  水俣市の山間部,石飛で生産されている「天の紅茶」のことでしょうか? http://www.ninjinclub.co.jp/sen/drink/011.html

参考URL:
http://www.ninjinclub.co.jp/sen/drink/011.html
ai-yuririn
質問者

お礼

ありがとうございました。 大当たりです!! さっそく取り寄せます(^^)