ロール紙がずれて印刷される?

このQ&Aのポイント
  • SC-T5050を2年ほど使用しています。最近ロール紙が印刷中にずれるのか用紙の端が破れたり、紙詰まりするようになりました。
  • 何度かロール紙を設置しなおしたのですがあまり改善されません。何が原因でしょうか?
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ロール紙がずれて印刷される?

SC-T5050を2年ほど使用しています。最近ロール紙が印刷中にずれるのか用紙の端が破れたり、紙詰まりするようになりました。何度かロール紙を設置しなおしたのですがあまり改善されません。何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-t5050.htm 大判プリンターですか。同じプリンタは使ったことが無いです。 https://www.epson.jp/support/portal/used/sc-t5050.htm ユーザーズガイドの119ページを参考に内部のクリーニングをしてみるぐらいでしょうか。

motz-h
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 試してみます。