屋外展示に適しているA0ロール紙はどれがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • SC-T5050プリンターを使用してA0ロール紙に印刷し、屋外に1ヵ月掲示するためには、雨に濡れても色褪せしにくい用紙が必要です。
  • EPSONのA0ロール紙は豊富な種類がありますが、屋外展示に適した用紙としては、耐水性や耐光性に優れたものがおすすめです。
  • 特に耐水性が高く、色褪せしにくいEPSONのA0ロール紙モデルXXがおすすめです。適切な保管方法を守りながら使えば、長期間の屋外展示にも耐えることができます。
回答を見る
  • 締切済み

屋外展示に適しているA0ロール紙教えてください。

SC-T5050 このプリンターを使ってA0のロール紙に印刷するのですが 屋外に1ヵ月程掲示します。雨に濡れても大丈夫で色褪せしにくい用紙はA0ロール紙ではどれがよいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

合成紙や光沢フィルム紙、ポンジクロスなどでしょうか。 https://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/paper/ooban_paper.htm

yahara-ayt
質問者

お礼

ありがとうございました。ポンジクロスにしてみます。 早速にありがとうございました。 助かりました。