• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

T3255の縁無しA2サイズの印刷方法について

新しくSC-T3255のプリンタを購入したのですが、A2縁無しの印刷方法がどうしてもわからず、Illustratorからの印刷になるのですが、わかる方がいらっしゃいましたらご回答いただけると大変助かります。 用紙は薄手半光沢紙のロール紙です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papis

マニュアルによると、A2へのフチなしは非対応のようです... 実寸で印刷して切るしか無いかと思われます。 https://www.epson.jp/support/portal/used/sc-t3255.htm#Manual ↓ ユーザーズガイド https://www2.epson.jp/support/manual/CMP0156_00.PDF 96ページ フチなし印刷対応用紙サイズ

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!! 大変たすかりました。 A2サイズは手作業で切り抜こうと思います