EP708Aで写真ふち無し印刷ができない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP708Aで写真ふち無し印刷ができない理由を解説します。
  • ウインドウズ10でEP708Aのふち無し印刷の方法を詳しく教えます。
  • EP708Aのふち無し印刷をするための設定方法を丁寧に説明します。
回答を見る
  • 締切済み

写真ふち無し印刷について

EP708Aで写真ふち無し印刷が出来ません(ウインドウズ10)ふち無し印刷できるよう、教えてください。丁寧にお願します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

丁寧にお願します<との事ですが、貴方の操作方法が間違っているのか どこで間違っているのかがコレだけの情報では推察すら出来ません どこまで出来てその先が分からないとか… 説明書をよく読んで分からないのか windows10を購入した時EP708Aも購入したのか? ドライバーのインストールはどの様に行ったか もう少し「丁寧に」説明して下さい

• MACHSHAKE
回答No.2

すいません。 これです。

参考URL:
http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/colorio/theme1/
  • MACHSHAKE
回答No.1

どのようなソフトをお使いなのかわかりませんが、 EPSONならばE-Photoと言うソフトが付いているはずです。