• 受付中

報酬付き

SC-T2150

SC-T2150で複数枚の設定で印刷すると、2枚目以降はロール紙が詰まる。 紙つまりを復旧した後には、必ず再起動をかけて印刷するが、複数枚の設定をすると必ず詰まってしまう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-t2150.htm 大判プリンターですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 思い付くのはプリンタ本体の操作パネルから用紙設定を見直したりプリンタドライバを入れ直しみるとかでしょうか。 https://www.epson.jp/support/portal/info/sc-t2150.htm に記載のメールや電話で直接エプソンのサポート窓口に問い合わせみるとか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!