• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子の髪の毛)

女の子の髪の毛は何歳ぐらいから腰まで伸ばせる?

このQ&Aのポイント
  • 女の子の髪の毛が腰まで伸びるまでの時間は個人差があります。一般的には5歳から10歳の間で腰まで伸ばすことができます。
  • 髪の伸び具合には遺伝子や成長のスピードなどが関係しています。成長が早い子は早めに腰まで伸ばすことができるかもしれません。
  • 髪の長さは個人の好みや環境にもよります。親と相談しながら子供の希望や髪のケアの手間などを考慮して適切な長さを決めましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3才位から伸びてきますね 1才くらいまでは理由が不明ですがおでこまでしか伸びないです 2才でも早い子は伸びてきます個人差が激しい なので3才くらいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17743/29629)
回答No.2

こんにちは 私は薄かったようです4歳から5歳くらいの時から 伸ばし始めて小2くらいで腰より上でした。 https://teniteo.jp/c01/m001/HUnuN

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 6ヶ月の女の子、髪の毛がないです!

    6ヶ月の女の子がいるんですが全くと言っていいほど、髪の毛がありません(笑) とにかく薄いし短いし…産まれたときとあまり変わりないような気がします。 どう見ても男の子です(涙)  どなたか、噂でも何でも構いません!髪の毛が増える、早く伸びる方法を教えてください!

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 髪の毛を結っている女の子は・・・

    女性の方におききします。 最近、仕事を一人でやることが多く、 気分転換に人間ウォッチングをしています。 最近、職場で髪を結っている女の子を見かけますが、 「髪の毛を結う」のは何か心境の変化があるから 何でしょうか? たわいのない質問で申し訳ないんですが よろしくお願いします。

  • ハゲチビブサイクなのに女の子の髪の毛は黒髪

    ハゲチビブサイクで髪の毛が無いのに好きな女の子のタイプは黒髪が好き! って雄叫びをあげる中年独身男性は髪の毛無いくせに女の子の髪の毛に注文付けんじゃねーよ! ってツッコミを喰らって凹む中年独身男性 ってやっぱし彼女出来ないのかな? ( ̄£ ̄;)マァマァ

  • 女の子はなんで人と話しているときとか目があったときに髪の毛を触るんです

    女の子はなんで人と話しているときとか目があったときに髪の毛を触るんですか?せっかくセットした髪の毛が乱れてしまってもったいない気がします。

  • 髪の毛

    わたしの髪の毛は女の子なんですけどものすごく硬いです。 なので髪の毛を結んでも ぴんっとなるし、巻いたりしてもあんまりきかなくてすごく嫌なんです。 髪の毛の柔軟性を高くする シャンプーを使ったり してるんですが変わらなくて… 普通の女の子みたいに 綺麗で柔らかい髪の毛に なりたんですけど どーしたらなれますか??

  • 授業中でも、女の子が髪の毛をいじりすぎるのはなぜ?

    塾で、隣の女の子はいつも髪の毛をいじっています。 (というかセットしています)明らかに授業中ですし、何回もしなくても別に変ではないですし・・。 男でもトイレで髪の毛セットはよくある光景ですし、たぶん女性もそうだと思いますが、授業中までもしてしまうものなのですかねえ。 女性の方で経験者の方や、心境、このことについてなにか意見やら考えやらあれば教えてください。 なお、決して女性のこの行動を批判しているのではありません!疑問に思っただけです。

  • 髪の毛を早く伸ばしたい!!

    早く髪の毛のばしたいです!!!! 肩から腰の真ん中くらいまであった髪の毛を肩の高さまできってしまいました。きってから髪の長い女の人を見るとうらやましくて仕方ありません。やっぱりきらなきゃよかったと後悔する毎日。みなさん!!早く髪の毛が伸びる方法知ってたら教えてください!お願いします!

  • 女の子の髪の毛、髪型は

    黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

  • 1歳誕生日頃の女の子って、髪の毛伸びてますか

    こんなアホなことしたがるの私だけかなと思っていたら、過去の検索をしたところ、同じことをした方がいたそうなので思い切って質問します。 何かというと、息子の1歳の誕生日にスタジオで写真を撮るにあたって、女の子用のドレスを着せたいのです。物心つく前に一度だけ・・・。 でも、もともと髪の毛が薄いし、短く切っているので多分どう見ても男の子だと思うのですが、そんな息子がドレスを着たら1歳とはいえ違和感あるでしょうか? 1歳の女の子って、やはりもう髪の毛も伸ばし始めて、女の子らしいでしょうか? あまりよく見たことなかったのですが、改めて記憶をたどると、周りの1歳くらいの女の子は、皆結構伸びているような気がするのですが。 また、写真館の見本写真でモデルの女の子がよくやっている「カチューシャ」って、はちまきみたいでイマイチのような気がして、あれを付けるくらいなら何も付けたくないなと思うのですが、かといってリボンはとても付けられない薄さだし、何かその他にいいヘアアクセサリーがあれば教えてください。 くだらない質問でほんとすみません。