• 締切済み

髪の毛

わたしの髪の毛は女の子なんですけどものすごく硬いです。 なので髪の毛を結んでも ぴんっとなるし、巻いたりしてもあんまりきかなくてすごく嫌なんです。 髪の毛の柔軟性を高くする シャンプーを使ったり してるんですが変わらなくて… 普通の女の子みたいに 綺麗で柔らかい髪の毛に なりたんですけど どーしたらなれますか??

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

髪に段入れていらっしゃいますか? 毛量調整はされていますか? これでだめだったら、矯正とかボリュームダウン系のストパなんかは結構効果ある場合も。 ただ、硬い髪が柔らかくなると結構ダメージにはなると思います。

回答No.1

>うーんとね  私で言うとですね  年を取ると髪の毛の量も少なくなるしね  柔らかめに成りますよ!  まあ、すくしか無いでしょうね?  トリートメントも良いかも、位ですね!?