• ベストアンサー

あるメーカーの機種ばかりが異常にトラブル?

123adminの回答

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.5

ざっくり言えC社やE社のプリンターを購入するエンドユーザーはここ2,3年割と拘りを持ったユーザーが多くなった様に感じます。 多分疑問に思うメーカーはFAX複合機をチェイスするエンドユーザーが多くFAXを家庭でも使用する層やメールなどで受発注業務に移行できない層に御用達になった感がありますね。   質問文を読め完全にメーカーサポートと勘違いしているよねってします。 どのメーカーもこちらの質問コーナーがユーザー同士のアドバイスにあると明記しているのにね。

airwave2200
質問者

お礼

皆さんほぼ同意見ですね。私もそう思います。お答えありがとうございました。