• 締切済み

面接について

初めてのバイトを応募しました 面接はまだ先なのですが ある建物の平面駐車場で面接するらしいです ですが入口がどこだとか誰に声をかけたら良いのかとか不安なことが多いです そもそも接客もしたことないのに 陰キャがいって大丈夫なのか不安です、、 最初からヘマしたくありません 道に迷うということはないと思うのですが 初めての面接でコツとか教えてほしいです、 (例えば答える時は顔を見るとか、、)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは アルバイトなのでそんなに緊張しなくて大丈夫ですよ 落ちたら次に行けばいいし どうやって面接の場所にたどりつけるのかも一つの仕事をこなす能力として 審査されています こうやって質問サイトを使って調べることもあなたの能力の一つです 正しい選択だと思います 何もしない、調べもしない、気にもしない人もたくさんいますよ世の中(笑) 始めての面接なので1時間前に到着するようにしたほうがいいかもしれないですね 道に迷ったり予期せぬハプニングやトラブルが起きるかもしれませんし

aiu_rn
質問者

お礼

ありがとうございます。 そっですよね、、ひとつの面接にそんな緊張しなくていいですよね ありがとうございます😭

回答No.1

>初めての面接でコツとか教えてほしいです、 これまで面接は何度も受けているのではないですか?

aiu_rn
質問者

お礼

1回受けたことがありますが 志望動機聞かれただけで その他何も聞かれなかったので ほぼしてないのと変わらないと思い 初めてと言いました 1回だけなので何度もは受けてないです^^