• ベストアンサー

みなさんの大好物😋は何ですか?

citytombiの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.11

私はカレーライスです。 カレー自体が好きなので、カレー味のものだったらお菓子でも何でもOKです。

noname#256320
質問者

お礼

カレーライスですか~ 私も週に1回以上は食べています😋 カレー味のモノがお好きなんですね。 カレーの味って、病みつきになりますものね^^ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • みなさんの大好物なものは?

    私は食べ歩きが好きで 新しいお店が開店したと聞けば行ってみて味を確かめたくなるのですが(特にラーメン屋さんは目がないです)。 みなさんの大好物なものは 質問タイトルどおりですが何ですか? これなら 毎日食べても全然飽きないぞ!というものがあればお知らせください。 私は やはり「味噌ラーメン」と「生寿司」ですね。 もうこれがあればいう事ありませんよ! 楽しいお話など聞ければ嬉しいです。 みなさん!お待ちしてまっせ!!

  • 皆さんの大好物

    皆さんの大好物を教えて下さい。 当方は、焼き団子です。みたらしではありません。 あの醤油味の、焼き団子です。(磯辺焼きもあるけど) 飲兵衛なので、基本しょっぱい物、塩辛い物が好きです。 ケーキやチョコなど、一生食べるなと言われても全然構いません。 焼き団子は、私の仏壇に飾ってくれと申しております。 皆様は、どうですか?よろしくお願い致します。

  • みなさんの大好物を教えて下さい。

    みなさんの大好物を教えて下さい。 とにかく一番なものです。 自分の棺桶に入れてほしかったり、自分の仏壇にそなえてほしいものです。 私は焼きだんごです。 とにかく大好きです。 みたらしではありません。 磯辺(いそべ)でもいいけど、 できたら一番シンプルな、しょうゆだけの焼きだんご。 芋ようかんや、手作りクッキーシューも捨てがたいけど、 やっぱり焼きだんごです。 もう家族には、「私の仏壇にそなえてね」と言ってあります。 よろしくどうぞ。

  • 好物

    皆さんの食べ物の好物といえば何ですか? 私は、小学生のころはカルピス 中学生高校生のころは菓子パン 社会人になってからは鍋 20代後半は焼肉 30代からはお酒とお刺身でした。 たいした食遍歴ではありませんが、 年をとるごとに一応グレードアップしているのかな・・・?

  • 毎日食べても食べ飽きない、それほど大好物って食べ物。何がありますか?

    みなさんが、毎日食べても全然飽きない。 それほど大好物な食べ物は何ですか? 私はいろいろ考えましたがやっぱりチョコレートですね。 いつ食べてもおいしいです。 (ご飯は主食なのでそれ以外でお願いします)

  • 皆さんのペットの大好物、こだわりを教えて下さい。

    ◆我が家では人懐こくて甘えん坊なアイリッシュセター(体長130cmほどの大型犬)と暮らしています。大好物は缶詰めの鶏レバーをドライフードと混ぜたものです。冷蔵庫をカシカシと叩いて催促することも‥笑 他にも林檎や人参は皮を剥かないと食べないなどこだわりがあるみたいです。皆さんのペットには大好物や食材に対するこだわりはありますか? また、飼い主様が工夫していることや面白いエピソードなどがあればぜひ教えて下さい。

  • 猫の好物について。

    我が家の猫の事なのですが普通猫と言えば魚など好きだと思うのですが我が家はもちろん魚の身など好きなのですがそれ以上に大好物があります。 それは「ワラビ、竹の子、ミョウガ、きゃらぶき、キュウリ」などの野菜なんです。 この野菜がでてくると勢い良く飛んできて少し胸焼けがするのかと思いあげると催促されます。どんなときもこの野菜類を切ったり調理している時点で鳴き声をあげよこせといわんばかりに欲しがります。 我が家の猫の様に本来胸焼けしているときにたべそうな青物が大好物という猫はめずらしいのでしょうか??

    • ベストアンサー
  • セキセイインコの好物について…!!

    私の家では、セキセイインコの♀を飼っていますが、 好物がいろいろあります。 例えば、とうもろこしやみかんなどいろいろあるんですが、 皆さんの家の鳥は何が好物ですか? 教えてください!!

  • 好物じゃないお土産を貰った時、相手に告げますか?

    好物じゃないお土産を貰った時、相手に告げますか? 先日、知り合いに手土産を持って行きました。 するとその日の夜に、ラインが来て家族の好物じゃなっかったので一人で食べた!と連絡が。 少し複雑な気分になりました。 皆様の意見を聞きたいです

  • キャラの好物が知りたいです

    皆様の力をお貸しくださいませ。 キャラの好物を教えてください。 漫画・アニメのどちらかならなんでもOKです。 ただし、ファンブックなどに書いてある好物など、一部のファンにしか分からないものは外して下さい。 例えばナルトのように(すみません;これしか思いつかなかったんです;;) 話の中でナルトのラーメンに関する話が少しでも出てきていて、 読者にもラーメン好き=ナルトという公式が出来ているようなキャラをお願いします。