• 締切済み
  • 暇なときにでも

毎日食べても食べ飽きない、それほど大好物って食べ物。何がありますか?

みなさんが、毎日食べても全然飽きない。 それほど大好物な食べ物は何ですか? 私はいろいろ考えましたがやっぱりチョコレートですね。 いつ食べてもおいしいです。 (ご飯は主食なのでそれ以外でお願いします)

みんなの回答

• 回答No.23

寿司。 といってもなかなか毎日食べられるものではありませんが・・・。多分飽きないと思います。 きゅうりの浅漬け さっぱりしてるのでご飯のお供に、パクパク食べられそうです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

• 回答No.22
  • bonogy

玉子(主に目玉焼き)と納豆です。 我が家では朝は毎日目玉焼き、夕食時に納豆を1パック食べるのですが 不思議と飽きる事はありません。 特に納豆は朝夕両方食べる事もあり、それでも飽きないなんて偉大な食べ物だよな~。なんて思ってしまいます。 毎日ではないけど週4~5回くらい塩鮭を食べてますが、これも飽きずに食べています。

質問者からのお礼

• 回答No.21
  • kei811

ご飯以外はお米のことですか?それとも主食になるもの全てですか?どうあれ自分はこれしかないのであげさせてもらいますが、さぬきうどんですね。 単にうどんならなんでもいいではなく、何処のお店でもいいんだけどさぬきうどんはコシが命な部分あってそれが1番の美味さだと思うし、色んな食べ方が出来るのもさぬきうどんだと思うので毎日昼食さぬきうどんでいいです。でも同じメニューばかりでは飽きるので貧乏だからと安いのばかりは食べれないし、自宅からなら結構近い所にはなまるうどんあるけど、バイト先からだともう1つ市内にあるはなまるうどんにしても別のお店にしても近くない所にあるので昼食食べるだけの時間働く場合食べに行くの厳しいから毎日は無理です。

質問者からのお礼

• 回答No.20

マルヤナギの「野菜豆」です。  とにかく大好きで、毎日食べても飽きません。  少量パックなら、1日2~3袋食べることもあります。  豆は体によいし、おいしいです。  フジッコ(旧社名:富士昆布)も、同様の商品を発売していますが、 どちらかといえばマルヤナギのほうが、私の口に合います。  ただ、マルヤナギ製品は、売っているお店が少ないのが難点です。

参考URL:
http://www.maruyanagi.co.jp/product/syoryo/index.html

質問者からのお礼

• 回答No.19
  • maria18

チョコレート 刺身 寿司 餃子

質問者からのお礼

• 回答No.18
  • dell_OK

カレー。

質問者からのお礼

• 回答No.17

ご飯はなし…とのことですが,カレーライスはありでしょうか?ちなみに5食連続でカレーを食べたこともあります。飽きるどころか,週に1回は食べたいですね,最低でも。

質問者からのお礼

• 回答No.16
  • hoshies

マーガリンをぬった、トーストした食パン。 朝、昼と続いてもOK!大好き♪

質問者からのお礼

• 回答No.15
noname#132240
noname#132240

目玉焼き。 毎朝、食べてますが全く飽きません。 黄身が半熟の目玉焼きが大好きです。

質問者からのお礼

• 回答No.14

亡き母の手料理です。

質問者からのお礼