• ベストアンサー

大好物の食べ物・・・一度にどれだけ食べられる?

大好物の食べ物を、一度にどれだけ食べた経験がありますか? 或いは、食べたことはないが、どの位なら食べられると思いますか? 私は、経験したことでは、 ○大好きなケーキなら、売れ残りのクリスマスケーキを一人で丸ごと食べました。 ○大好きなおそばは、わんこそばで102杯食べました。 食べられそう、と思うのは、 ○ソフトクリームなら、5~10本位は、いけそう ○鯛焼きなら、10ヶ位は軽そう ・・・トライしてみたい! 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki1-8
回答No.4

以前ポン・デ・リングを7つ食べたらその後胃が気持ち悪くなり、以後ポン・デ・リングが嫌いになってしまいました・・・。 かぼちゃの煮物なら10人前は食べれると思います! 18歳の女の子よりv

be-quiet
質問者

お礼

ケーキ類が好きな私としては、ドーナッツも自信があります・・・トライしてみようかナ。 かぼちゃは、嫌いではありませんけど、ボリュームあるし、頑張っても2~3人前が限度かなあ~ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

エビフライが大好きですが、家でトライしたもので もっとあったら食べれたかもしれないですが、 20コが最高ですね。 油っこいものはやはり後で気持ちが悪くなるかも・・・。(笑)

be-quiet
質問者

お礼

エビフライ、好きです。 子供の頃は「大好き」だったんですが、親があまりにもよく食べさせてくれたんで、さすがに飽きてきてしまいましたね~ 20ヶ・・・食べられそうな気もしますけど、やはり胸焼けが・・・ ありがとうございました!

• 1112
回答No.2

僕は・・・ 「回転すし30皿」は、20年前は食べれました ここからは、質問者様の意に反する事を言いますけど ヤハリ?「美味い物こそ腹八分目」方が、美味いのでは? と僕は、思います

be-quiet
質問者

お礼

私も、質問に上げた実績は、何十年も前の話ですよ。 ご心配いただきましたが、今ではそんな体力はありません(笑) 「回転すし」・・・すしは好きですけど、シャリの酢でお腹が膨れてしまうので、せいぜい15個くらいですね~ ありがとうございました!

回答No.1

プリン&ゼリー系はいけそうです。 20ヶ位なら楽に行けそうです。 アイスも結構いけると思いますよ。

be-quiet
質問者

お礼

私も、プリンなら自信があります(笑) 30ヶで、勝負! アイスも負けない自信がありますけど、量が見当つきませんね~ ありがとうございました!