• 締切済み

毎日食べても食べ飽きない、それほど大好物って食べ物。何がありますか?

みなさんが、毎日食べても全然飽きない。 それほど大好物な食べ物は何ですか? 私はいろいろ考えましたがやっぱりチョコレートですね。 いつ食べてもおいしいです。 (ご飯は主食なのでそれ以外でお願いします)

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

メイトーのなめらかプリン キットカット

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.2

こんにちは。 自分もタイトルをみて、チョコレートだとおもいました。 (あとは、お豆腐や納豆やさしみ湯葉も飽きないです。) チョコレートは、高級なものでも駄菓子っぽいものでも 普通の板チョコでも何でも好きです。 あれで栄養が足りるなら、チョコだけで食事に換えたいです。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

カニ。 オレンジ。 みかん。 抹茶クリーム大福。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この食べ物なら、主食にして毎日食べてもいい・・・

    マリー・アントワネットは、民衆が貧困のためにパンも満足に食べれないと聞いた時に、「パンが無ければ、お菓子を食べればいいじゃないの」と言ったとか言わないとか・・・ 甘党の私としては、それはいいなあ~ と思いつつ、お腹の出るのも気になります(笑) で、皆さんにお聞きしたいのですが、これなら主食にして毎日食べてもいい、という食べ物には、どんなものがありますか? 教えて下さい。

  • 大好物の食べ物・・・一度にどれだけ食べられる?

    大好物の食べ物を、一度にどれだけ食べた経験がありますか? 或いは、食べたことはないが、どの位なら食べられると思いますか? 私は、経験したことでは、 ○大好きなケーキなら、売れ残りのクリスマスケーキを一人で丸ごと食べました。 ○大好きなおそばは、わんこそばで102杯食べました。 食べられそう、と思うのは、 ○ソフトクリームなら、5~10本位は、いけそう ○鯛焼きなら、10ヶ位は軽そう ・・・トライしてみたい! 皆さんは、いかがですか?

  • 1歳くらいのお子様 好物は何でしたか?

    いつもお世話になります。 家には1歳4カ月になる息子がおりまして、特に好き嫌いはありませんが どんな状況でも食べてくれるほどの好物は「トマト」です。 その前は「人参」で薄味で煮たものが好きでしたが今はさほど飛び付きません。 「赤い」色のせいで魅力的にも見えるのかな?と言う気がしますが…。 ミンチで作った肉団子などお肉はあまり好んでくれないので(べえ~~っと出します) ご飯に混ぜています。 でも、魚は加熱して固形のままでも食べてくれます。 納豆の粘りも大好きです。納豆が混ぜてないとご飯を食べません。 基本、野菜ならなんても食べます。 あと、いけないと思いつつ熱中症対策からの延長で スポーツドリンクを薄めた物が大好きでごくごく飲みます。 お子様を持つ皆さんにお聞きします。 1歳前半くらいに大好物だったものって、何ですか?? 「水分や粘りのない、パサついた食べ物はお口の中でバラバラになり不愉快だから お肉とかはべえ~っとだしちゃう」と聞いたことがありますが、本当でしょうか?

  • フェレットの好物

    フェレットの好物 私はフェレット(凜ちゃん)を飼育して半年くらいになります。 今はフェレットフードとバイダルペーストというのをあげています。 他の食べ物はあげたことがないです。 しかし、フェレットを飼っている方で○○ちゃんの好きな食べ物は△△です。と書いてあるのを見ました。でも私は凜の好きな食べ物知りません。 どうやって凜の好きな物を探せばいいでしょうか?皆さんはどうやって見つけましたか?

  • 自分の好物と健康によい食べ物、一致していますか?

    自分の好物と健康によい食べ物、一致していますか? 一致していないと食事がつらくなったりすると、よく聞きます。とくに、糖尿病の兆候があったりする人はつらいようです。 こんなに健康に良いものをたくさん食べています、とか、油断していると口当たりのいいジャンクフードばかり食べてしまっていたとか、体験談を教えてください ・眼を酷使する仕事なので、眼科医が奨める、眼の疲れを取ったりまぶたの潤滑や眼圧を抑えるためにイワシやサバの味噌煮缶詰やほうれん草、ダイコン、納豆をよく食べたりしますが、すべて好物なので充分すぎるほど食べてます。 ・逆に、ジャンクフードの王道のような食べ物も好きで、「カップ麺(大盛り130gのやきそば)」と、大きめの男爵コロッケをはさんだ「コロッケパン」やがとくに好物で、一度で両方食べるときもあります。幸い、毎日ではなく、週に1、2回くらい、どうしても食べたくて我慢ができなくなったときだけ食べているので、いまのところ健康は維持できているようです。コーラやジュース類をほとんど飲まず、水かお茶で充分なことも健康と関係しているのかもしれませんが。

  • 大好物だけど

    こんにちは! 初対面の人や親しくない人との会話の中で 「好きな食べ物は何ですか?」 と聞かれたとき、本当は大好物だけど、言いにくい食べ物ってありませんか? 私はモミジガサ(別名:シドケ)や食用菊のおひたしが、大好きです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%82%B5 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E7%94%A8%E8%8F%8A しかし、初対面の人には「寿司が好きです」とか言ってごまかしています。 (寿司も好きではありますけどね。) というわけで、皆さんの「親しい人でないと打ち明けにくい大好物」を募集します。

  • 猫の好物

    猫飼い初心者の者です。大人の猫を飼っています。 その猫が人間の食べ物に興味津々で、ねだってきます。 特に魚系の匂い敏感で、かつお節、焼き魚、ハムが大好物です。 スルメも大好きなのですが、ペット関連のHPによれば、お腹をこわすからダメ。また人間の食べ物もあげない方が良いという記事も見掛けます。 皆様はキャットフード以外に、猫にどのようなものを食べさせていますか。 かつお節、焼き魚、ハムはどうでしょうか。 ご意見をお待ちしております。

    • ベストアンサー
  • 毎日食べても飽きないほど好きな食べ物

    実際に毎日食べはしないんですけど(笑) 毎日食べてもいいぐらい好き!って食べ物ありますか? 和食、洋食、中華、エスニック、ファストフード… 果ては飲み物やお菓子まで…口に入れる物なら、何でも結構です。 皆様は何ですか?

  • 好物なのに、そういえば久しく食べていないなぁ~ 

    好物なんだけど、ふと気がつくと、久しく食べていないなぁ~ という食べ物はありませんか? 私は、「はも」。 十数年前に名古屋で初めて食べて、美味しいなあ~ と感激したんですけど、よく考えてみたら、その時以来口にしていません。 やはり、関東だとあまり出回っていないからでしょうかね? あと、「種無しスイカ」。 小玉スイカではなくて、大玉の赤い種無しスイカが大好きだったんですけど、ずっと食べていないなぁ~ そもそも、あまり見かけない気もしますし・・・ 皆さんはいかがですか? 久しく食べなかった理由が、いろいろとありそうで、興味深いです。 宜しくお願いします。

  • 好物

    皆さんの食べ物の好物といえば何ですか? 私は、小学生のころはカルピス 中学生高校生のころは菓子パン 社会人になってからは鍋 20代後半は焼肉 30代からはお酒とお刺身でした。 たいした食遍歴ではありませんが、 年をとるごとに一応グレードアップしているのかな・・・?