• 締切済み

毎日食べても食べ飽きない、それほど大好物って食べ物。何がありますか?

みなさんが、毎日食べても全然飽きない。 それほど大好物な食べ物は何ですか? 私はいろいろ考えましたがやっぱりチョコレートですね。 いつ食べてもおいしいです。 (ご飯は主食なのでそれ以外でお願いします)

みんなの回答

• lile
回答No.3

メイトーのなめらかプリン キットカット

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tips
回答No.2

こんにちは。 自分もタイトルをみて、チョコレートだとおもいました。 (あとは、お豆腐や納豆やさしみ湯葉も飽きないです。) チョコレートは、高級なものでも駄菓子っぽいものでも 普通の板チョコでも何でも好きです。 あれで栄養が足りるなら、チョコだけで食事に換えたいです。

osirikyun
質問者

お礼

• morino-kon
回答No.1

カニ。 オレンジ。 みかん。 抹茶クリーム大福。

osirikyun
質問者

お礼