• ベストアンサー

みなさんの大好物を教えて下さい。

みなさんの大好物を教えて下さい。 とにかく一番なものです。 自分の棺桶に入れてほしかったり、自分の仏壇にそなえてほしいものです。 私は焼きだんごです。 とにかく大好きです。 みたらしではありません。 磯辺(いそべ)でもいいけど、 できたら一番シンプルな、しょうゆだけの焼きだんご。 芋ようかんや、手作りクッキーシューも捨てがたいけど、 やっぱり焼きだんごです。 もう家族には、「私の仏壇にそなえてね」と言ってあります。 よろしくどうぞ。

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu2355
回答No.1

とにかくベスト3を言わせて頂くと 一位=茄子 二位=秋刀魚 三位=昆布              以上

質問者

お礼

しぶいですね! 秋に食べるのが多いですね!

その他の回答 (2)

• mota_miho
回答No.3

一貫楼の豚饅、 王将の餃子、 吉野家の牛丼 の3つを希望します。

質問者

お礼

どれもおいしいです! 餃子の王将は、私はキムチラーメンがイチオシです!^^

回答No.2

蜂楽まんじゅう。熊本じゃ~これ! 水俣発祥のはちみつたっぷりまんじゅう。 一度食べれば判りますよ。ただし、3個めはきつい!

質問者

お礼

蜂楽まんじゅうも、 はちみつたっぷりまんじゅうも、 知りませんでした。 2個が限度なんですか・・。