• ベストアンサー

みなさんの大好物😋は何ですか?

こんにちは😋 みなさんは今年、様々なモノを食べて来たと思いますが 現時点で、大好物😋と言えるモノは何ですか? 私はチャーハンです。 毎日、いえ、一日3食チャーハンでも飽きません!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

e233likeさん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >みなさんは今年、様々なモノを食べて来たと思いますが >現時点で、大好物😋と言えるモノは何ですか? おやこどんです。 >毎日、いえ、一日3食チャーハンでも飽きません!! 私もです~。 毎食おやこどんでもあきません。 おそば屋さんの親子丼がおいしいようです。 私もたまぁに作りますが、ど~してもあの味は出せません。 だんな様は『おいしいね。』って言ってくれるので、私もそれだけでうれしくなります(*'▽')

noname#256320
質問者

お礼

こんにちは、halflowerさん 親子丼が大好物ですか~ 毎食親子丼でも飽きないほどお好きなんですね(;^_^A お蕎麦屋さんの親子丼ですか~ お蕎麦屋さんと親子丼の組み合わせって意外ですが、お蕎麦屋さんの親子丼って、おいしい場合が多いですよね^^ halflowerさんも親子丼をお作りになられるのですね~ 「おいしいね。」と言ってくれる優しい旦那様。 良い旦那様とご結婚なさいましたね^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.16

カツカレー ユダヤ風チーズケーキ

noname#256320
質問者

お礼

ユダヤ風チーズケーキなんてあるんですね~ 普通のチーズケーキしか食べたことがないので、今度食べてみたいと思います^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.15

61歳男 最近食べてませんが…ケンタッキーフライドチキンです。

noname#256320
質問者

お礼

ケンタッキーのフライドチキンですか~ ケンタッキーの商品はどれもおいしいですよね~ 私も最近は食べていませんが、子どもの頃は親にせがんでよく買ってもらいました(;^_^A ナゲットが一番のお気に入りでしたね^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

現時点で・・ガンモドキですね・・ フライパンで焼くだけです・・ 毎日食べててそのうち飽きると思いますが・・ 子供の頃はカレーが好物でした。

noname#256320
質問者

お礼

がんもどきですか~ フライパンで焼いたものがお好きなんですね^^ いくら大好物でも、さすがに毎日毎日食べていたら、いつかは飽きますよね(;^_^A 私は子供の頃の大好物はレトルトカレーでした^^ ボンカレーを週に5回は食べていましたね(;^_^A 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2255/15005)
回答No.13

こんばんは。 杏仁豆腐、赤飯、蒸し寿司、茶わん蒸し、松茸の土瓶蒸しです。 さすがに松茸の土瓶蒸しは、そんなしょっちゅう食べられませんが それ以外は食べたいと作ります。

noname#256320
質問者

お礼

こんばんは、zabusakuraさん >杏仁豆腐、赤飯、蒸し寿司、茶わん蒸し、松茸の土瓶蒸しです。 大好物がたくさんあるのですね^^ 松茸の土瓶蒸しはお値段がお値段ですから、頻繁には食べられませんね(;^_^A 他のモノはご自身でお作りになられるのですね。 私hは自分で作らず、市販のモノを買って食べてしまいます(;^_^A 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

e233likeさま こんにちは🤤🤤🤤 食べもん(。・ρ・)ジュル なんでも美味しくいただいてますぅ 今は柏餅3個をペロリ(๑>؂<๑) 22時...また太るの確定だなこりゃ🐖 チャーハンは作るの難しいです 王将でもね 日によって出来が違う‼️ 作る人が違うから? レシピあるやろ!統一せいや!💢💢💢 怒りふつふつ‪⸜(*´˘`*)⸝ 大好物は( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ 焼き芋の季節ですꉂꉂキャッ𐤅(✿ˊ͈‎ࠏˋ͈)۶キャッ

noname#256320
質問者

お礼

こんにちは、miraikanata様\( 'ω')/ 22時に柏餅3個ですか~(;^_^A 夜中って、何故か食べ物がおいしく感じて、いけないと思いつつも、ついつい食べちゃいますよね(;^_^A 王将のような名店でも、日によって味が違うのですね~ 料理人の腕前に因るのですかね(;^_^A 大好物お芋ですか🍠 寒い冬に食べる焼き芋は、格別ですものね😋 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.11

私はカレーライスです。 カレー自体が好きなので、カレー味のものだったらお菓子でも何でもOKです。

noname#256320
質問者

お礼

カレーライスですか~ 私も週に1回以上は食べています😋 カレー味のモノがお好きなんですね。 カレーの味って、病みつきになりますものね^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1183)
回答No.9

回答させて頂きます そうですねー 私は現時点では 長崎皿うどんですね リンガーハットの 週一くらいで食べてますね 炒飯も美味しいですよね 餃子も美味いし やっぱり私は食べるのが大好きなんです 美味しいご飯は 人を 笑顔にしてくれますね 幸せを感じる瞬間ですね

noname#256320
質問者

お礼

長崎皿うどんが大好物ですか~ 週一でお食べですか~^^ リンガーハットの長崎皿うどん、おいしそうですね😋 人間は食べなくては生きていけませんから、食べることを楽しまなくてはいけませんよね^^ おいしいご飯、感謝して食べたいと思います^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (690/3456)
回答No.8

e233likeさん、こんにちは。 >私はチャーハンです。  チコちゃんですかぁ?(笑) 『カステラ』  です。若い頃は1斤食ったこともあります。  余談ですが、昔の友達は「羊羹」で若い頃は丸一本食ったそうです(!)  12月29日の誕生花は『オドントグロッサム』(なんか鹿児島弁みたい 笑)と『プリムラジュリアン』 前者は「特別な存在」後者は「青春の喜びと悲しみ」(!)だそうです。これ、もしかして、同じ花?

noname#256320
質問者

お礼

こんにちは、31192525さん そういえば、チコちゃんチャーハンが好物でしたね^^ チコちゃんに叱られずに済みそう^^ カステラが大好物なんですね~ 若い頃とは言え、一斤も食べたことがあるんですか~ ( ゚Д゚) 1日でですか? お友達の羊羹一本もすごいですね( ゚Д゚) オドントグロッサムは洋ランの一つですね。 オンシジウムに近い種で、花も似たような形をしています。 オンシジウムは咲かせたことがありますが、オドントグロッサムは育てたことがありません。 たしかにオドントグロッサムは、特別な存在感がします ^^ プリムラジュリアンは日本の桜草の花を大きく派手にしたような花が咲きますね^^ 小型で華やかなお花が咲きますから、花好きにはたまらないと思います^^ 青春の喜びと悲しみ・・・ 私も青春時代、色々ありました(;^_^A 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

「和牛しゃぶしゃぶ」です。 35年やっているお友達の店に月2.3回通っています。 前は週2.3回だったのですが 心臓の手術をしたので(2回目)少し控えています。

noname#256320
質問者

お礼

和牛しゃぶしゃぶですか~ 聞いただけでよだれが垂れそうです(;^_^A お友達のお店に月に2,3回も通われているのですか~ その前は週に2,3回も( ゚Д゚) いや~うらやましいです(;^_^A 手術をなさったから、食べるのを控えていらっしゃるのですね。 お体に障らない程度に、おいしいモノをたくさん召し上がってください^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

SBのチャーハンか。SBサイトの画像 https://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail/08849.html を使って平気なのだろうか?著作権フリー? で、私の大好物はラーメンかなあ。チャーハンとどっちかかなり迷う。どっちも同じくらい美味しい。どっちも美味しいので、片方だけを選びにくい。

noname#256320
質問者

お礼

ご指摘いただいたので、画像は削除いたしました。 ラーメンですか~ 私も週2くらい食べています^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの大好物なものは?

    私は食べ歩きが好きで 新しいお店が開店したと聞けば行ってみて味を確かめたくなるのですが(特にラーメン屋さんは目がないです)。 みなさんの大好物なものは 質問タイトルどおりですが何ですか? これなら 毎日食べても全然飽きないぞ!というものがあればお知らせください。 私は やはり「味噌ラーメン」と「生寿司」ですね。 もうこれがあればいう事ありませんよ! 楽しいお話など聞ければ嬉しいです。 みなさん!お待ちしてまっせ!!

  • 皆さんの大好物

    皆さんの大好物を教えて下さい。 当方は、焼き団子です。みたらしではありません。 あの醤油味の、焼き団子です。(磯辺焼きもあるけど) 飲兵衛なので、基本しょっぱい物、塩辛い物が好きです。 ケーキやチョコなど、一生食べるなと言われても全然構いません。 焼き団子は、私の仏壇に飾ってくれと申しております。 皆様は、どうですか?よろしくお願い致します。

  • みなさんの大好物を教えて下さい。

    みなさんの大好物を教えて下さい。 とにかく一番なものです。 自分の棺桶に入れてほしかったり、自分の仏壇にそなえてほしいものです。 私は焼きだんごです。 とにかく大好きです。 みたらしではありません。 磯辺(いそべ)でもいいけど、 できたら一番シンプルな、しょうゆだけの焼きだんご。 芋ようかんや、手作りクッキーシューも捨てがたいけど、 やっぱり焼きだんごです。 もう家族には、「私の仏壇にそなえてね」と言ってあります。 よろしくどうぞ。

  • 好物

    皆さんの食べ物の好物といえば何ですか? 私は、小学生のころはカルピス 中学生高校生のころは菓子パン 社会人になってからは鍋 20代後半は焼肉 30代からはお酒とお刺身でした。 たいした食遍歴ではありませんが、 年をとるごとに一応グレードアップしているのかな・・・?

  • 毎日食べても食べ飽きない、それほど大好物って食べ物。何がありますか?

    みなさんが、毎日食べても全然飽きない。 それほど大好物な食べ物は何ですか? 私はいろいろ考えましたがやっぱりチョコレートですね。 いつ食べてもおいしいです。 (ご飯は主食なのでそれ以外でお願いします)

  • 皆さんのペットの大好物、こだわりを教えて下さい。

    ◆我が家では人懐こくて甘えん坊なアイリッシュセター(体長130cmほどの大型犬)と暮らしています。大好物は缶詰めの鶏レバーをドライフードと混ぜたものです。冷蔵庫をカシカシと叩いて催促することも‥笑 他にも林檎や人参は皮を剥かないと食べないなどこだわりがあるみたいです。皆さんのペットには大好物や食材に対するこだわりはありますか? また、飼い主様が工夫していることや面白いエピソードなどがあればぜひ教えて下さい。

  • 猫の好物について。

    我が家の猫の事なのですが普通猫と言えば魚など好きだと思うのですが我が家はもちろん魚の身など好きなのですがそれ以上に大好物があります。 それは「ワラビ、竹の子、ミョウガ、きゃらぶき、キュウリ」などの野菜なんです。 この野菜がでてくると勢い良く飛んできて少し胸焼けがするのかと思いあげると催促されます。どんなときもこの野菜類を切ったり調理している時点で鳴き声をあげよこせといわんばかりに欲しがります。 我が家の猫の様に本来胸焼けしているときにたべそうな青物が大好物という猫はめずらしいのでしょうか??

    • ベストアンサー
  • セキセイインコの好物について…!!

    私の家では、セキセイインコの♀を飼っていますが、 好物がいろいろあります。 例えば、とうもろこしやみかんなどいろいろあるんですが、 皆さんの家の鳥は何が好物ですか? 教えてください!!

  • 好物じゃないお土産を貰った時、相手に告げますか?

    好物じゃないお土産を貰った時、相手に告げますか? 先日、知り合いに手土産を持って行きました。 するとその日の夜に、ラインが来て家族の好物じゃなっかったので一人で食べた!と連絡が。 少し複雑な気分になりました。 皆様の意見を聞きたいです

  • キャラの好物が知りたいです

    皆様の力をお貸しくださいませ。 キャラの好物を教えてください。 漫画・アニメのどちらかならなんでもOKです。 ただし、ファンブックなどに書いてある好物など、一部のファンにしか分からないものは外して下さい。 例えばナルトのように(すみません;これしか思いつかなかったんです;;) 話の中でナルトのラーメンに関する話が少しでも出てきていて、 読者にもラーメン好き=ナルトという公式が出来ているようなキャラをお願いします。

プリンター給紙トレイ不良
このQ&Aのポイント
  • 給紙トレーが開いたままで手で上げてもぶらんぶらん状態
  • 以前は排紙トレーが戻る際に引っ張ってしまっていたような
  • EW-M754TW
回答を見る