• ベストアンサー

みなさんの大好物😋は何ですか?

こんにちは😋 みなさんは今年、様々なモノを食べて来たと思いますが 現時点で、大好物😋と言えるモノは何ですか? 私はチャーハンです。 毎日、いえ、一日3食チャーハンでも飽きません!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

e233likeさん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >みなさんは今年、様々なモノを食べて来たと思いますが >現時点で、大好物😋と言えるモノは何ですか? おやこどんです。 >毎日、いえ、一日3食チャーハンでも飽きません!! 私もです~。 毎食おやこどんでもあきません。 おそば屋さんの親子丼がおいしいようです。 私もたまぁに作りますが、ど~してもあの味は出せません。 だんな様は『おいしいね。』って言ってくれるので、私もそれだけでうれしくなります(*'▽')

noname#256320
質問者

お礼

こんにちは、halflowerさん 親子丼が大好物ですか~ 毎食親子丼でも飽きないほどお好きなんですね(;^_^A お蕎麦屋さんの親子丼ですか~ お蕎麦屋さんと親子丼の組み合わせって意外ですが、お蕎麦屋さんの親子丼って、おいしい場合が多いですよね^^ halflowerさんも親子丼をお作りになられるのですね~ 「おいしいね。」と言ってくれる優しい旦那様。 良い旦那様とご結婚なさいましたね^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (15)

回答No.16

カツカレー ユダヤ風チーズケーキ

質問者

お礼

ユダヤ風チーズケーキなんてあるんですね~ 普通のチーズケーキしか食べたことがないので、今度食べてみたいと思います^^ 回答ありがとうございました^^

• 2012tth
回答No.15

61歳男 最近食べてませんが…ケンタッキーフライドチキンです。

質問者

お礼

ケンタッキーのフライドチキンですか~ ケンタッキーの商品はどれもおいしいですよね~ 私も最近は食べていませんが、子どもの頃は親にせがんでよく買ってもらいました(;^_^A ナゲットが一番のお気に入りでしたね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.14

現時点で・・ガンモドキですね・・ フライパンで焼くだけです・・ 毎日食べててそのうち飽きると思いますが・・ 子供の頃はカレーが好物でした。

質問者

お礼

がんもどきですか~ フライパンで焼いたものがお好きなんですね^^ いくら大好物でも、さすがに毎日毎日食べていたら、いつかは飽きますよね(;^_^A 私は子供の頃の大好物はレトルトカレーでした^^ ボンカレーを週に5回は食べていましたね(;^_^A 回答ありがとうございました^^

• zabusakura
回答No.13

こんばんは。 杏仁豆腐、赤飯、蒸し寿司、茶わん蒸し、松茸の土瓶蒸しです。 さすがに松茸の土瓶蒸しは、そんなしょっちゅう食べられませんが それ以外は食べたいと作ります。

質問者

お礼

こんばんは、zabusakuraさん >杏仁豆腐、赤飯、蒸し寿司、茶わん蒸し、松茸の土瓶蒸しです。 大好物がたくさんあるのですね^^ 松茸の土瓶蒸しはお値段がお値段ですから、頻繁には食べられませんね(;^_^A 他のモノはご自身でお作りになられるのですね。 私hは自分で作らず、市販のモノを買って食べてしまいます(;^_^A 回答ありがとうございました^^

回答No.12

e233likeさま こんにちは🤤🤤🤤 食べもん(。・ρ・)ジュル なんでも美味しくいただいてますぅ 今は柏餅3個をペロリ(๑>؂<๑) 22時...また太るの確定だなこりゃ🐖 チャーハンは作るの難しいです 王将でもね 日によって出来が違う‼️ 作る人が違うから? レシピあるやろ!統一せいや!💢💢💢 怒りふつふつ‪⸜(*´˘`*)⸝ 大好物は( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ 焼き芋の季節ですꉂꉂキャッ𐤅(✿ˊ͈‎ࠏˋ͈)۶キャッ

質問者

お礼

こんにちは、miraikanata様\( 'ω')/ 22時に柏餅3個ですか~(;^_^A 夜中って、何故か食べ物がおいしく感じて、いけないと思いつつも、ついつい食べちゃいますよね(;^_^A 王将のような名店でも、日によって味が違うのですね~ 料理人の腕前に因るのですかね(;^_^A 大好物お芋ですか🍠 寒い冬に食べる焼き芋は、格別ですものね😋 回答ありがとうございました^^

• citytombi
回答No.11

私はカレーライスです。 カレー自体が好きなので、カレー味のものだったらお菓子でも何でもOKです。

質問者

お礼

カレーライスですか~ 私も週に1回以上は食べています😋 カレー味のモノがお好きなんですね。 カレーの味って、病みつきになりますものね^^ 回答ありがとうございました^^

• tennine7
回答No.9

回答させて頂きます そうですねー 私は現時点では 長崎皿うどんですね リンガーハットの 週一くらいで食べてますね 炒飯も美味しいですよね 餃子も美味いし やっぱり私は食べるのが大好きなんです 美味しいご飯は 人を 笑顔にしてくれますね 幸せを感じる瞬間ですね

質問者

お礼

長崎皿うどんが大好物ですか~ 週一でお食べですか~^^ リンガーハットの長崎皿うどん、おいしそうですね😋 人間は食べなくては生きていけませんから、食べることを楽しまなくてはいけませんよね^^ おいしいご飯、感謝して食べたいと思います^^ 回答ありがとうございました^^

• 31192525
回答No.8

e233likeさん、こんにちは。 >私はチャーハンです。  チコちゃんですかぁ?(笑) 『カステラ』  です。若い頃は1斤食ったこともあります。  余談ですが、昔の友達は「羊羹」で若い頃は丸一本食ったそうです(!)  12月29日の誕生花は『オドントグロッサム』(なんか鹿児島弁みたい 笑)と『プリムラジュリアン』 前者は「特別な存在」後者は「青春の喜びと悲しみ」(!)だそうです。これ、もしかして、同じ花?

質問者

お礼

こんにちは、31192525さん そういえば、チコちゃんチャーハンが好物でしたね^^ チコちゃんに叱られずに済みそう^^ カステラが大好物なんですね~ 若い頃とは言え、一斤も食べたことがあるんですか~ ( ゚Д゚) 1日でですか? お友達の羊羹一本もすごいですね( ゚Д゚) オドントグロッサムは洋ランの一つですね。 オンシジウムに近い種で、花も似たような形をしています。 オンシジウムは咲かせたことがありますが、オドントグロッサムは育てたことがありません。 たしかにオドントグロッサムは、特別な存在感がします ^^ プリムラジュリアンは日本の桜草の花を大きく派手にしたような花が咲きますね^^ 小型で華やかなお花が咲きますから、花好きにはたまらないと思います^^ 青春の喜びと悲しみ・・・ 私も青春時代、色々ありました(;^_^A 回答ありがとうございました^^

回答No.7

「和牛しゃぶしゃぶ」です。 35年やっているお友達の店に月2.3回通っています。 前は週2.3回だったのですが 心臓の手術をしたので(2回目)少し控えています。

質問者

お礼

和牛しゃぶしゃぶですか~ 聞いただけでよだれが垂れそうです(;^_^A お友達のお店に月に2,3回も通われているのですか~ その前は週に2,3回も( ゚Д゚) いや~うらやましいです(;^_^A 手術をなさったから、食べるのを控えていらっしゃるのですね。 お体に障らない程度に、おいしいモノをたくさん召し上がってください^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.6

SBのチャーハンか。SBサイトの画像 https://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail/08849.html を使って平気なのだろうか?著作権フリー? で、私の大好物はラーメンかなあ。チャーハンとどっちかかなり迷う。どっちも同じくらい美味しい。どっちも美味しいので、片方だけを選びにくい。

質問者

お礼

ご指摘いただいたので、画像は削除いたしました。 ラーメンですか~ 私も週2くらい食べています^^ 回答ありがとうございました^^