• ベストアンサー

一回断られたけど誘っても良いですかね?

僕が気になっている人にLINEで 放課後空いてる? 一緒に帰ろって聞いたら いいよって言われたんですけど 約束していた日に帰り、 玄関のところで いろいろ用事があって帰れんくなった ごめんって言われたんですけど やっぱり諦められなくて もう一度誘うのは良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.3

一旦は、本人から YESを貰っているようですので、 再度、誘っても いいんじゃないですか? 玄関のところで、 急に、一緒に帰るのが ダメみたいな事を 言っているのは、 若干、怪しいかな?とは 思いますけど、 まあ、とりあえず、 また改めてで いいと思います。

Hharuyaa
質問者

お礼

わかりました 勇気が出たら改めて聞いてみます ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

相手の本心を探ったほうがいいです一旦

Hharuyaa
質問者

お礼

そうしてみます!