• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mg7530強力クリーニング後24時間の意味は?)

mg7530強力クリーニング後24時間の意味は?

RiRiELの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1139/2128)
回答No.5

こんにちは。 >ひとまずアドバイス通りに行ってみて、それでもダメなら修理を検討してみます。 突っ込みさせてください。 PIXUS MG7530はすでに修理対応を終了(2021年3月末終了)していますので、別の回答者さんのアドバイスを受けて行っても改善されない場合は新しいプリンターへの買い替えとなりますのでご注意ください。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3674

legacyprostaff2
質問者

お礼

そうなんですね… とりあえず何とかプリントは出来ましたが、そろそろ買い替えを検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PIXUS MG3630のヘッドクリーニング

    MacOS13で、PIXUS MG3630のヘッドクリーニングや調整ができず、困っています。方法を教えてください。 ユーティリティソフトが見つかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG3230のプリンターのクリーニング

    このプリンターのクリーニング方法を教えてください。 印刷の色がよくないので。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730 B203エラー

    MG7730 B203エラーが発生します。 ヘッドのクリーニングも実施し、しばらく電源をOFFしてましたが エラー再発です。 交換しかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730の印刷ができない

    MG7730を使っていますが、印刷ができなくなりました。 昨日から1㎝幅のムラができるのでマニュアルの従い、クリーニング、強力クリーニング、ヘッドの調整等全て試みましたが、直りません。更に先程サポート番号6000のエラーメッセージが出て、動かなくなりました。どのように対応すれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【MG3530】用紙がありませんと出る

    MG3530を使っているが「用紙がありません」と出て用紙を取り込んでくれない。 クリーニングもううまくできない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730 文字が紫

    MG7730を使用 インクジェット紙に印刷すると黒色の文字のはずが、紫色になって印刷されます。対処方法をご存じ方いませんか?クリーニングなどは実施し、異常なし。上述の課題に対して効果も見られませんでした ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON MG5430で困っています

    MG5430です。インクがあるのに全く印字されません。クリーニングを試してみたのですが、ダメでした。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6530

    MG6530なのですが、ヘッドクリーニングしても白紙印刷がされるのはなぜ? 一通りやる事はやりました。 エラーの表示も出ないのです 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6230

    MG6230のプリンターを使用していますが、印刷時に掠れる(印刷が不鮮明)な箇所が出てきます。改善方法を教えていただけますか?何回も、クリーニング&強力クリーニングしても改善しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5630コピー出来ないです。

    MG5630コピー出来ないです。 インクもあります。クリーニングしてもテストプリントに印字しません。 強力クリーニングしても印字しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。