• 締切済み

ご回答よろしくお願いします。

ピアスやタトゥーの類を好んでいない男性からしたらすでにピアスをあけている女性ってどう思いますか? 好んでいないことを知らずに舌ピアスもあけたいと話してしまいました。ですが彼は私の好意に気付いていて、可愛いと言ってくれたしデートにも数回行きました。

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

ありのまま知る。欲かな。無知かな。痛そう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.3

タトゥーを入れている人って、タトゥーを入れている「だけ」の人は、ほとんどいないですよね。必ず他に何かあって、それは決して誉め言葉ではない。 キラキラネームの人と同じ。たいてい、変わった名前をしている「だけ」の人ではない。そのとてもじゃないけど褒められないようなその人の悪い行為がキラキラネームやタトゥーとリンクして、ああ、やっぱりな、まあそうだろうよ、となる。多分これがタトゥーへの偏見の元になるんです。偏見でしょうけど、無理もないですよね。少なくとも私はここ40年くらい、「たまたまタトゥーを入れているだけの人」は、見たことがありません。そういうことを考えると、まあ、私はやっぱりイヤだし、100年の恋も冷めて、ああ、この子はやめとこ、となりますね。 (ちなみに嫁は煙草を吸います。私は10年以上前に健康維持のためやめましたが、今も嫁の煙草吸いは全然気にしません。そんな私でも、タトゥーについてはそう思います。ピアスもその延長だと思います。) まあ、その男性は、そういう事を全然考えない人なのかな、とは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.2

 現代のピアス穴くらいは許容範囲だ(我慢できる)と思いますが、私は好きではありません。  「身体髪膚これを父母に受く、あえて毀傷せざるは孝の始めなり」という言葉もありますので「親不幸な人かな?」と思いもしますし、今度お寺の仏像を見たら「お釈迦様の像の耳たぶに穴が空いていて、耳たぶが大きく垂れている」のを確認してください。  あれは、王族だったお釈迦様が、若い頃王族の習慣として耳たぶに穴を開けてピアスを付けていた名残です。  お釈迦様はそれを死ぬまで後悔なさっていたとか、いう話です。  悟り切って解脱なさったお釈迦様でも後悔されていた件、「それでもアナタは穴をあけますか?」と思ったりもします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

彼氏は 注射と一緒で 痛がり怖い派なのだ😏 耳たぶ ピアスぐらい ペアで開けさすのだ😾 お口の友で金属アレルギーの人には注意するのだ😘

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よろしくお願いします!

    好きな人がピアスやタトゥーのようなものがかなり苦手だとは知らずにピアスをあけているアピールや舌にもあけたいと話してしまいました。引かれましたよね?

  • 女性からの回答希望です

    例えば あなたが5、6回デートなりご飯なり行っている異性がいたとします (もちろん2人きりで) 少なからず男性のことを嫌いではないと仮定して 女性って そのような好意を持ってくれている男性がいるにも関わらず 他にちゃんとした彼氏が欲しいとか思ってしまう生き物なのですか? 質問は現在の自分です 初めてパッタリと連絡が途絶えたので もう諦めモードです 回答よろしくお願いします

  • 取り急ぎどなたか回答お願いします!

    特に男性の方お願いします! 付き合う前の女性と2回目のデートで関係をもってしまい、その女性から下記のようなメールを受信した場合どう思いますか?そしてどのような反応をとりますか? 万が一その女性に好意があった場合と内容通り、なかった場合とに分けて教えて頂きたいです。 てかなんか態度が変わったよね… やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい

  • 結婚しているのに・・・

    女性の方にお聞きしたいのですが、 ある男性は結婚して妻がいます。 ところが、ある仲の良い女性の事が好きになり、その女性をデートに誘い2~3回デートをしました。(非難される行為ですが、その非難に対するご意見はご容赦下さい) その女性はその男性が結婚していることを知っています。 そこで質問ですが、 (1)結婚している男性からデートに誘われたらその女性は、その男性が女性に対して好意を持っていると気づきますか?(数回デートに誘ったりしているので・・・) (2)結婚している男性からデートに誘われて、デートをするということは、その女性は、男性に対して少しでも好意を持っていると思っていいのでしょうか? (3)言い方悪いのですが、その女性に対して、その男性に気があるかどうか(付き合えるかどうか)探りを入れる、良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ピアスしてる女性が好きって変わってますかね?

    私(男性)はピアスしてる女性がかなり好きなのですが、これって変わってますかね? 耳たぶと耳の上のほうにもピアスしてると尚良いです。 あと、舌ピアスとか、とにかく、顔周りにピアスしてる人も好きです。

  • 舌にピアス

    男性の皆さん舌にピアスをしている女性って気持ち悪いですか?

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! 男性から食事やデートに誘われると、その人から好意を持たれていると感じますか? また、それに何回も応じるのは、その男性に好意があるからですか?

  • ピアスとタトゥー

    私は25歳女性です。 仕事は商社で海外営業をしています。 仕事中は一見、普通で真面目な雰囲気に見えると思います。 でも休日になるとファッション等これが一変するのです。 実は、耳ピアス、鼻ピアス、タトゥーが入ってます。 仕事中は、鼻も耳もピアスをつけていなく、オフィスカジュアルで髪も真っ黒ストレート。 自分で言うのも変ですが、社会人として、また女性としてのマナーなど大変気をつけているので、常識のはずれた人間に見られることはまずありません。 でも実は、タトゥーは腰に入ってるし、鼻ピアスも。 鼻ピアスはインドが好きだしかわいいと思ってあけたのです。 若いときは、自分が好きだから!と思っていたのですが、最近は世間の目も気にするようになり、自分どうなの・・!?と思うようになりました。 特にタトゥーやボディーピアスは賛否両論ありますよね。 周囲から偏見をかったり、男性から遊んでるように見られそういう対象にされたりしたら ちょっと悲しいです。 実際に、彼氏から、交際当初は遊んでるように見られ信用されてなかったのです。 クラブも良く行っていたし、交友関係も海外とかまで幅広いのでその性もあったと思いますが。 自分は好きでやっているし、愛着もあるし、わりきっていたのですが、 そんなことから、せめて鼻ピアスはもうやめようか考え中なのです。 みなさんどう思いますか?

  • 女性の舌ピアスについての印象を聞かせてください。

    男性の方に伺いたいのですが、女性の舌にピアスが開いていたらどう思いますか? そして、その女性が「自分は処女だ」と言っても信じますか? 今の時代、親が子供の幼い内にピアスを開けるというのもあるので 耳たぶに開いていても処女だというのは分かりますが 軟骨や、ピアスを拡張している女性が処女だというのは信じられますか?

  • 20代 30代の女性のタトゥは男性より多いイの?

    20代 30代の女性のタトゥは男性より多いイの? 女子高校生の私が見る限り多そうで、しかもオンナの人の方が見せてます。 1.男性よりおおいいでしょうか? 2.職業的にはどんなことをしてるの? 3.タトゥっていつから普及?したんでしょうか? 4.温泉とかプール、海は大丈夫? 5.高校生のとき彫られた方いらっしゃいますか? 6.ピアス並に普及してるんでしょうか? 7.彼氏とか恋愛、または親バレについてどうでしたか? わからないことだらけですみません。

このQ&Aのポイント
  • 一般NISAで、来年ナンピンして平均取得価格よりも高く売れば損失は無かったことになるのか?
  • 一般NISAの初心者が含み損益を抱えていますが、来年ナンピンして株価が上がったところで売却することで損失を回避できるか疑問です。
  • 一般口座での損失は他の売却利益の税金を少し安くできたのではないかと疑問に思っています。一般NISAの損失の扱いについて詳しく知りたいです。
回答を見る