• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性からの回答希望です

例えば あなたが5、6回デートなりご飯なり行っている異性がいたとします (もちろん2人きりで) 少なからず男性のことを嫌いではないと仮定して 女性って そのような好意を持ってくれている男性がいるにも関わらず 他にちゃんとした彼氏が欲しいとか思ってしまう生き物なのですか? 質問は現在の自分です 初めてパッタリと連絡が途絶えたので もう諦めモードです 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mi3105

品定めをしてたんかな? でも、そんなにご飯食べに行っといて パタリと連絡ないのもおかしいねぇ なにか態度が変わったとかなかったんですか? 知らずの内に嫌われるような事したとか すこし待ってみて何の音沙汰もなかったら諦めたほうが良さそう。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

それは多分、お乗り換え、ですね。 上手く連結出来なかったら、連絡が来ると思います。

• 回答No.3
  • 310f

こんばんは。 人によるとは思いますが… その5、6回「2人きりで食事に行っていること=デート」ととは捉えていない可能性はあり得ます。 単純に、自分にとっては一緒に食事してもいい男友達というだけ…。 そういう場合、女性の中では、最初からその男性を恋愛対象として見ていないので、 別に誰か素敵な人はいないかなぁ~、彼氏欲しいな~と言ったり思ったりすることは 決して不思議なことではありません。(すみません) 仮に、男性が自分を好きだという気持ちを知っていても、 自分は別に恋愛対象としては見ていないですし…。 かといって、別に嫌いな訳でもないし、 2人きりで食事することにも抵抗がないと思っていれば、 それはそれと、割り切っている場合もあると思います。 質問者さんは、その女性にはっきりと告白されているのでしょうか? もし、そうでなければ、はっきりと言わない限りは 気づかないふりされて自然とフラれることになると思います…。 ものすご~く鈍い女性、 もしくは上記のように自分の意志がはっきりしている割り切りタイプの女性 のどちらかじゃないかなと思います…^^; ものすごく鈍い女性だった場合は、まだ可能性はありますが、 そうではなければ、あきらめた方が良いかもしれません。 少しでもご参考になれば幸いです。

• 回答No.2
  • eextutp

若い頃はねぇ~本命君以外にアッシーやメッシーを複数持つのが流行りでしたよ♪♪♪ あなたはメッシー君の2番手くらいだったのかもよ♪ デート代ケチるからですよ♪♪♪

• 回答No.1

わたしは女ですが、そんな生き物ではないかと思います(笑)。 単に、質問者様よりいい男を見つけたので乗り換えただけでは?