• 締切済み

女性の舌ピアスについての印象を聞かせてください。

男性の方に伺いたいのですが、女性の舌にピアスが開いていたらどう思いますか? そして、その女性が「自分は処女だ」と言っても信じますか? 今の時代、親が子供の幼い内にピアスを開けるというのもあるので 耳たぶに開いていても処女だというのは分かりますが 軟骨や、ピアスを拡張している女性が処女だというのは信じられますか?

noname#142407
noname#142407

みんなの回答

• k210mm
回答No.1

あくまでも個人的な意見ですので そこのところ宜しくお願いします。 >女性の舌にピアスが開いていたらどう思いますか? ギョっとしますね。 次は質問攻めです 痛く無いの?ムズムズしないの?ごはんちゃんと食べれるの?アイス食べたらキンキンに冷えて・・ もう聞きたいことは山ほどあります。 >その女性が「自分は処女だ」と言っても信じますか? なんともいえません 舌にピアスを空けてる人間はこんな人なんて固定概念はありません ピアスをあけていない人同様、初対面では未知の人であります。 言う事を信じるかどうかは発言者の人間性で判断される事なので 外見上のピアスで処女かどうかと言う問題には直結されません。 >軟骨や、ピアスを拡張している女性が処女だというのは信じられますか? 上で答えたのと同様、ギョッと驚きますがピアスはファッションの位置づけで認識しているので 処女かかどうかという問題とはまったくつながらないわけで 処女かどうかはピアスなんかじゃ判断できません