• 締切済み

女性の舌ピアスについての印象を聞かせてください。

男性の方に伺いたいのですが、女性の舌にピアスが開いていたらどう思いますか? そして、その女性が「自分は処女だ」と言っても信じますか? 今の時代、親が子供の幼い内にピアスを開けるというのもあるので 耳たぶに開いていても処女だというのは分かりますが 軟骨や、ピアスを拡張している女性が処女だというのは信じられますか?

noname#142407
noname#142407

みんなの回答

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.1

あくまでも個人的な意見ですので そこのところ宜しくお願いします。 >女性の舌にピアスが開いていたらどう思いますか? ギョっとしますね。 次は質問攻めです 痛く無いの?ムズムズしないの?ごはんちゃんと食べれるの?アイス食べたらキンキンに冷えて・・ もう聞きたいことは山ほどあります。 >その女性が「自分は処女だ」と言っても信じますか? なんともいえません 舌にピアスを空けてる人間はこんな人なんて固定概念はありません ピアスをあけていない人同様、初対面では未知の人であります。 言う事を信じるかどうかは発言者の人間性で判断される事なので 外見上のピアスで処女かどうかと言う問題には直結されません。 >軟骨や、ピアスを拡張している女性が処女だというのは信じられますか? 上で答えたのと同様、ギョッと驚きますがピアスはファッションの位置づけで認識しているので 処女かかどうかという問題とはまったくつながらないわけで 処女かどうかはピアスなんかじゃ判断できません

関連するQ&A

  • ピアスしてる女性が好きって変わってますかね?

    私(男性)はピアスしてる女性がかなり好きなのですが、これって変わってますかね? 耳たぶと耳の上のほうにもピアスしてると尚良いです。 あと、舌ピアスとか、とにかく、顔周りにピアスしてる人も好きです。

  • 高校生で舌にピアスをどう思いますか?

    私の娘の事でご相談です。 高校三年で進路もまだ決まってません。 その娘が或る日、舌にピアスの穴をあけ付けました。 親として、本音を言えば耳にする事でさえ良い感じはしておりませんのに舌にするなど、全く理解できません。 以前、下の唇の側にして私が大変怒りはずさせたのですが、今回は見えないので分からないと考え、したようです。 ピアスをする事の意味を聞いても全く返事は有りません。 耳ピアスの穴は耳朶・軟骨の部分と上から下まで幾つ有るか分からないほど空けてます。 皆さんにお聞きしたのですが、どの様な気持ちでピアスの穴をあけるのですか? ファッショとして気軽に行いますか? 或いはパンク等の様に何らかの自己主張ですか? 私には自傷行為に見え心配です。

  • ピアスを軟骨など開ける・拡張することについて

    ピアスを耳の軟骨に開けたり、耳たぶのピアス拡張する事に、何か体や神経に悪影響はないのでしょうか? それとピアスは、何処で開ければいいのでしょうか?耳たぶ等はわかるのですが、耳の軟骨のややこしい部分を開けたいのですが、何処で開けたいいのでしょうか?

  • 軟骨にピアス空いてる女性は印象悪いですか?

    男性に質問です。軟骨に1個でもピアス開けてる女性って印象悪いですか? 街コンに行こうと思うのですがピアス塞がりやすい体質でピアスを外したくありません。髪質的にも髪が広がりやすく、耳に髪をかけていないと清潔感がない感じに見えます。 軟骨にピアス空いてる女性って印象悪いですか?

  • ピアスを拡張したい!

    ピアスを拡張したいのですが どうしたらいいんですか? 拡張器って1サイズごと買わなきゃならないんですか? 耳たぶが16Gで軟骨が14Gが通ります こっからどうすればー(;ω;)

  • ☆軟骨ピアス☆

    今、軟骨にピアスを空けたいと思っているのです。誕生日記念!!  初ピアスが軟骨ってキツイんでしょうか??大きさは14G位と考えています。 本当は耳たぶに空けてからの方が良いと思うんですが....学校で禁止されているんで、ばれにくい軟骨にしようかと...  あと...友人の話によると、拡張は失神しそうになったとか... 穴空けるってそんなに痛いものなのでしょうか...?  膿んだりするみたいなんで、病院に行こうかなぁ... 経験者又は、詳しい方...私目にアドバイスを御願いします...

  • ピアスを回そうとしたら。。。

    今日、ピアッサーで軟骨にピアスをあけました!!去年耳たぶにも開けたのですが初めて開けたときに「ピアスが皮膚とくっつかないようにくるくる回したほうがいい」と友人に言われたので耳たぶのピアスはよく回しています。だから今日開けた軟骨のピアスも回そうとしたら、回せないんです!!回そうとすると痛くて回せません!!これってもう皮膚がくっついちゃってるのでしょうか???すごく心配です!!

  • 舌にピアス

    男性の皆さん舌にピアスをしている女性って気持ち悪いですか?

  • ピアス

    今、ピアスを両耳に一個ずつ開けています。 あと二つは耳たぶに開けたいのですが 軟骨にも開けてみたいかなーと思っています。 軟骨は痛いですか?? どこがおすすめなど教えて下さい。

  • 軟骨ピアスについて

    こんばんは。 耳たぶには、ピアッサーで開けたことがあるのですが、 軟骨に開けるのにピアッサーは怖くて、ニードルで開けようと思っています。 そこで質問なのですが ◆初めて軟骨に開けるのですが何Gがいいのでしょうか? ◆ファーストピアスはどこで手に入りますか?  (今までファーストピアスというものをしたことがなく、耳たぶのときははすぐに透明ピアスを  いれてましたが、軟骨は安定するのに半年以上かかると聞きました。) 軟骨ピアス初心者でわからないことだらけなので解答お願いします(>_<) あと、体験談ややっていた消毒方なども教えてくださると嬉しいです!! よろしくお願いします。