• ベストアンサー

取り急ぎどなたか回答お願いします!

特に男性の方お願いします! 付き合う前の女性と2回目のデートで関係をもってしまい、その女性から下記のようなメールを受信した場合どう思いますか?そしてどのような反応をとりますか? 万が一その女性に好意があった場合と内容通り、なかった場合とに分けて教えて頂きたいです。 てかなんか態度が変わったよね… やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134791
noname#134791
回答No.9

女性です。 もしかして、質問者さまは女性ではないですか?違うかな? 関係をはっきりしたくてメールしてみたものの、返事がなくて不安になっている状態では…。 一般的に男性は、よほどキライな女性でなければ”あわよくば”と思っているもんだ、って聞きます。もしその男性が好きだった場合、ちょっとあせりすぎたのではないかな、と思います。 このメールを見て、「わーめんどくせー、もうあんまり連絡取るのやめよう」と思ってるか、「悪い事しちゃったなぁ、なんて謝ろうか…」と思ってるかどちらかかな? もしあなたが男性の場合、ものすごく見当外れの回答だと思います。ゴメンナサイ。

passion829
質問者

補足

皆様回答ありがとうございます、ちなみに指摘されてる方もいらっしゃいますが私は女性です… あのメールを送信した後電話がきて、出れなかったところメールにて態度変えてないし考え過ぎだよと返事がきました…… どう対応したらいいのでしょうか……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

きっと女性は、好意を持っていたから許してしまったのだと思います。 しかし、それから突然のようにあなたの態度が変わり、もうはっきりして!って感じなのかな。 振るなら振る、振らないなら振らない、中途半端にしないでって感じでしょう。 男はキープしたがる傾向にあり、私も男ですがほとほとバカな生き物だな~と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あなたは、その彼女と今後どういう関係を望んでいるのでしょうか。 その女性に好意を持っている(付き合いたいと思っている)のであれば 「好意がなければ抱かないよ。誤解させてごめん。」と伝えるべきでしょう。 彼女に誠意を見せて信頼を取り戻してください。 付き合う気が全くないのであれば、僕なら「ごめん」と言って終わりにします。 下手に言い訳をしてもこじれるだけですからね。 難しいのは、今は付き合う気はないけど、この先自分の気持ちがどう変化するかわからない という場合ですね。 僕ならどうするかな・・ 関係を持ったのはお互い様だと思うので、あまり自分を責めずに素直に気持ちを伝える事が ベストだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

僕は男ですが で、アナタは彼女が好き?セフレ? 彼女ははっきりアナタの答えを求めているんです アナタが彼女を抱いてから、彼女はアナタをツレナク感じています 彼女の好意有る無しじゃなく アナタがハッキリしなさい アナタの答え一つで 彼女はアナタの恋人になるでしょうね 恋人か、友達か アナタの気持ちを訊いてるんですよ 男だったらキメなさい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.5

  おはようございます。 女です。   お互い様ですよ。   その場の雰囲気でしちゃった?  > てかなんか態度かわったよね・・    その辺はどうなの?    男なら、白黒つけろよ!     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

女性ですが 彼女から見たらあなたは完璧に彼女の事をセフレと思っていると言う内容のメールですね。そうじゃないんなら 好きなんだけど。とメールを返す。セフレと思っているのなら無視して返信しない。ですね。簡単です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 好意が無い女性とはしないので、好意がある場合だけ答えますね。 そのメールに対する返信は、以下のとおりです。 俺なんか、嫌な事したかな? ○○(相手の女性の名前)が、そんな気持ちになってるって事、気付かなくてごめん。 会って話しがしたいよ。 都合が良い日を連絡してくれる? 連絡待ってるよ。 こんな感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

やり代の請求きた! と思います。 そして、まあ好きにすれば、と思うと思います。 恋人になれなきゃ価値がないなら、 恋人になってもそんなに価値はないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 アンタはどう思ってるんだ。 セフレにしたいのか、恋人にしたいのか、それとも一回したからもういいのか。 彼女もはっきりしたいのではないかな。 デートでもしてもう一度話しあってみたら。 こんなの他人に聞いても十人十色だから、人それぞれなんだからね。 本命なのかそうでないのか、そんなの本人しかわからないーーー。 でも人の気持ちも替わるからね、まあがんばんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本心がわからない…

    回答お願いします。 1ヶ月程前に知り合い、毎日電話やメールをしていました。 先日2度目のデートで彼の家にいき体の関係をもってしまいました。 その際にも好きだといわれ、次また色々でかけようなどといわれ連絡するねといわれました。 別れてから連絡がきましたが関係をもつ前より冷たくなった気がしたうえに(これに関しては友人にメールをみせたところ私の思い過ごしだといわれましたが…)、関係をもったことに対してもなにもなかったような感じだったので… 「てかなんか態度が変わったよね… やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい」とメールを送ったところすぐに電話がかかってきました。しかしなんとなく出る気になれずにいたところ「態度もかわってないし、考えすぎだ」という内容のメールを受信しました。 それに対して「これからどうするの?」とメールしたところ「付き合わないの?」とメールがきました。 一体彼はなにを考えているんだと思いますか? 私は彼に好意はありますが、彼の本心が読めずどうしたらいいかわからない状況です。 付き合わないのというメールを昨晩受信し、困って返事できずにいたところ今朝普通にまたおはようとメールがきました… 長文な上読みにくい文章で申し訳ありません… 意見お待ちしております。

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 自分に好意を寄せる女性をどう思いますか?

    気になる男性がいて、私からアプローチし自分の連絡先を渡しました。 彼とは、少し仕事で知っていてプライベートなことは話したことのない人でしたが、 連絡先を渡した日にメールがきて、その1ヵ月後に初食事となりました。 彼は今彼女はいなく、私の行為はとても嬉しかったということで、会話もとても盛り上がりました・・・・ けど、その後ホテルに誘われました。 私に特別好意がないのは、その時点で分かるのですが、 そのデート以来会ってないので 最初の、アプローチした時点で、H出来ると思ったのか、 デートしてお酒・盛り上がりの勢いで体が反応したのか、 分からないまま私のあせった彼への迫りもありほぼ駄目になりました。 個人差はあると思いますが、 男性は、好意を寄せてくれる女性がいれば、 一般的にHが出来るラッキー! くらいに思い食事に行って、どんな人でももてなしたりするのでしょうか? 彼は、変わってますが優しかったので、そこまで人の気持ちを利用するズルイ人には見えませんでした。私は女性ですが、自分を思ってくれる人は気持ちのこたえられるかは別にして、 素直に嬉しく、ありがたいと思ってきました。 ちなみに、彼は前の彼女と長く付き合っていて、多分その人としか付き合ってません。 女性ときちんとした形で飲むのは3年ぶりで、仕事趣味が忙しく充実してる人で 目的もあり、彼女であっても定期的にメールをすること事態しなさそうな感じのなので、 当面、欲しいのは彼女でも事実上セフレになってしまったのかもしれません。 なので、知りたいのは、彼が一緒にいたときはした会話が楽しそうだったのも 演技だったのかな・・・ってことです。 女性でもそうですが、自分に行為がある人の気持ち利用するのは簡単ですか?

  • 自分に好意があるってわかりますか?

    女性の方に質問です。 “男性が自分に好意がある” または“もしかして自分に好意があるのかな?” ってわかりますか? 男性に連絡先聞かれたりデートに誘われたりすればわかることもあると思います。 しかし、挨拶するくらいであまり話したことがない男性からでも 普段の行動や様子などから自分に好意があると気付きますか? 好きな子がいるのですが、彼女の前で緊張してしまいます。 他の人とは冗談とか言ってしまうし、 その冗談とかを聞いてときどき彼女も離れたところから見て笑ってます。 けれど好きな子とはあまり話せないし、1対1の状況になっても上手く話せません。 挨拶するときお辞儀して下向いてる時に笑われてるみたいです。 緊張とかって相手に伝わりやすいと思いますし、 それなのに彼女を見ると笑ってることがあり、 もしかしたら好意があるって気付かれてるのかなと思いました。 他の人と違う態度をとってしまうと、逆に相手に対して 「嫌われてるんだろうな」「仲良くしてくれないんだな」と思い、 それなりの態度になると思いますし、女性はそういうのに敏感そうですし。 女性の方、自分に好意があるんだろうなとかってわかってしまいますか? どんなときにわかりますか? よろしくお願いします。

  • blazin 様 回答をお願い致します。

    以前にも何度か回答をいただいたことがある者です。 よろしくお願い致します。 婚活アプリで出会った人と体の関係を持ってしまいました。 多少の好意はあったものの、先に相性を確かめたいと言われつい流されてしまいました。 その後も連絡を取り合い普通のデートもしています。 最初は流れからでしたが、今はきちんとお付き合いしたいと思うようになりました。 でも彼から付き合おうの言葉はありません。 セフレにはなりたくないと伝えたところ、セフレとは思っていないし好きだよ、と。 でもまだもう少しお互いを知ってから、、と流されてしまいました。 アプリはお互い退会していません。 立場は同じですが、私は他の人を探したりはもうしていません。 でも彼は、より良いお相手を探してるのだと思います。 ただまだ良い人が見つかってないから、キープ状態の私と連絡を取るし会い続けているのだと思います。 この曖昧な関係からお付き合いするのは難しいでしょうか? 挽回する方法はないでしょうか? 今は毎日彼からマメに連絡がきている状態です。 どうかご助言をお願い致します。

  • ご回答よろしくお願いします。

    ピアスやタトゥーの類を好んでいない男性からしたらすでにピアスをあけている女性ってどう思いますか? 好んでいないことを知らずに舌ピアスもあけたいと話してしまいました。ですが彼は私の好意に気付いていて、可愛いと言ってくれたしデートにも数回行きました。

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 男性の脈あるなしってどんな態度なんですか?

    二人で話すときの話題や デート中の行動など 男性の視点から好意ある女性にむけられる態度を教えてください^^ また、好意のない女性にむけられる態度なんかもお願いします^^ あと、好意ある女性にそういった態度をできないかた理由も教えてください^^

  • 女性からの回答希望です

    例えば あなたが5、6回デートなりご飯なり行っている異性がいたとします (もちろん2人きりで) 少なからず男性のことを嫌いではないと仮定して 女性って そのような好意を持ってくれている男性がいるにも関わらず 他にちゃんとした彼氏が欲しいとか思ってしまう生き物なのですか? 質問は現在の自分です 初めてパッタリと連絡が途絶えたので もう諦めモードです 回答よろしくお願いします

  • 好意を抱いてる人に自分の素直な態度、言動で接していいのか・(男性へ!)

    好意をいだいてはいるけど、相手は私の事どう思ってるのかわからりません、私の素直な気持ち(好意を持ってる態度)で接していいのか・・考えてしまいます。相手は5つ年上です。相手も私の事気にしてる感じの態度をとります。(しかも、相手がいる仲のよいグループまでもが私に気を使ってるみたい?というかしょっちゅう凝視されてます。)連絡先を交換はしたのですが、相手が年上だし、音楽の活動もしてたりしてて。たぶん自分が思うに私は相手されないだろうと思って躊躇してしまいます。でも仲良くなりたいんです。特定の年下の女性に職場で好意をもたれるのは男性にとってうれしいことなんでしょうか?(まだ数回しかメールしてないけど、全部こっちから連絡しています。興味があれば相手の方からも連絡いれてくれますよね?普通。)また私の事ウザがられたくもないです。その人は連絡はくれないのに、職場では私の事気になってるみたいな態度に受け取れます。私が通っただけでビクッって反応されてしまいます。なんでなんしょうか?こういうときって男性は何を考えてるんですか?素直な態度をとってうざがられる限度みたいなのもあれば教えてもらえれば助かります。(例えばなんとも思ってない女性からもらうメールはどのくらいなら大丈夫かとか、その他もろもろ)恋愛に対してどうしても臆病ものの私にアドバイスお願いします。