• 締切済み

好きな先輩へのラインの仕方

バイト先の好きな先輩にLINEしたいのですがどうすればいいか分かりません。 交換してから何週間か経っているので急に送ったら不自然ですよね? バイト先での相談したいことも特になくて困ってますどうLINEしたらいいでしょうか…

みんなの回答

• tuyosik
回答No.10

そうかも。正直に、優しい言葉で、役立つよう、祝う、慈しむ、哀れむ、助ける、ほめる、恭しく、明るく、軽快に、うまく、ちょうどよく、信じる、まっすぐやり終える。悩まない。

• TNK51
回答No.9

『元気(^з^)(?_?)』 『ずっと待ってますぅ😭』 今すぐにラインするのだ(^_^)/

回答No.8

>交換してから何週間か経っている 交換しているのなら、今から送っても不自然じゃないです。 気になるのなら「遅くなってゴメン☆」 とでも付け加えれば良いと思います。 それで充分です。

noname#255227
noname#255227
回答No.7

>交換してから何週間か経っているので急に送ったら不自然ですよね? 不自然ということはないと思います。それを言ったら今後いつ送っても急で不自然なのでは。 >どうLINEしたらいいでしょうか 「好きです。付き合ってください」と正直な気持ちをLINEしたらいいと思います。

回答No.6

こんばんは この時期はどこのお店に行ってもクリスマスソングが流れていて気持ちも少しはしゃぎたくなる感じです クリスマスツリーやイルミネーションを見つけたらそれを撮ってLineで送っても問題ないと思いますよ バイト先の女性から送られてきたら男性は嬉しいと思います。 職場だと男性から女性にメッセージを送るのは結構勇気がいります あなたからのメッセージならば何を送られても喜ぶと思います いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

• blazin
回答No.5

幸いにもクリスマスや年越しがもう直ぐやってくる。そんなイベントに「絡めて」送るメッセージは全然違和感が無い。片思いのあなた的には善は急げなのかもしれないけれど、相手はあなたとのやり取り開始を全然急いでいない。交換して何週間か経っているからこそ、余計にイベントに絡めて送る方が自然であり、そこから先のプラスアルファも生まれやすい。メッセージを送りたいと思ったタイミングが季節の節目に絡んでいる事を一つの幸運と捉えてみる。メリークリスマスでも、あけましておめでとうでも構わない。明るい気持ちで絡めた気持ちの余韻は、その後の好印象にも繋がりやすいから。大切にしてみて☆

• mario0529
回答No.4

「私○○が好物なんですが、おいしい店知ってますか?」とか「何か運動してますか?」とか「出身地どこですか?」というような内容を送れば良いと思います。

回答No.3

真面目な話をわざわざしないといけないと思い過ぎなんですよ。

回答No.2

別に何でもいいとおもいますよ。 例えば、今日食べた物の写メをLINEで送るとかでもいいですし、相手が困らない内容の質問とかをすればいいのではないでしょうか。 なので、別に用事がなくとも、いろんなネタでLINEすればいいかとおもいます。

回答No.1

不自然さを気にするなら、今は送れません。 不自然さを気にしないならクリスマスの予定を聞いてみては?