• 締切済み

彼女の気持ち

44歳独身男性です。 今年の5月から一緒に仕事をしている38歳の女性【独身】がいます。 7月位からプライベートでたわいもないラインをしてましたが 最近は私が簡単な文面を既読だけしてくれてます。 次の日にたまに口答で返事してくれます。 同じ職場の女性達に過去の仕事や彼氏の話しをしている時がありました。私は隣りの席なのですが聞き流してます。 私はネガティブな考え方で生きてきた人間です。 発言が悲観的になってしまう時もあるのを自分でもわかっています。 彼女はそう言う発言をやんわりと否定してくれます。 来年は変わってとも言われました。 面倒見のいい人と付き合ったほうがいいと言われました。 彼女は10年以上 夜の職業されてたみたいです。 今は私と一緒で会社員です。 他の女性社員から 前から知ってたんですか?夫婦みたいですね。と最近言われました。 たまに物思いに悲しい顔をする彼女を見る時があり 何かしらできることないかと思ったりもします。 私は彼女に対して好意があります。 彼女は前職が接客業なので 慣れているんですかね? これからも仕事を一緒にしていくので悩んでいます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

駄目でもともとで、一度アプローチしてみては、いかがですか、彼女に、お茶、食事を誘っては、彼氏か、好きな、人がいるか聞いて、いなければ、アプローチすれば、結果はどうあれ、気持ちに封切りを付けてはいかがですか、 これわ、余談ですが、時々悲しそうな顔を、する女性に、男は弱いのです、何とかしてあげたい、とか、のめり込む男性が多いのです、ミイラ取りにならないよう、注意しましよう、 夜の女性を経験しているのは、なかなか、本心がみぬけません、以前、現在、男性がいてもおかしくは、ありません、貴男は暗いと、言われていますので、のめり込むタイプだと知っているのです、

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.7

あしらい方は上手でしょうね。その上で、自分からのめり込まないように注意しながら、対応されているのだと思います。あなたがアプローチして、それに応えてくれるか、やんわりと断られるのか、そこが見極めだと思いますよ。

回答No.6

こんにちは >私はネガティブな考え方で生きてきた人間です。 発言が悲観的になってしまう時もあるのを自分でもわかっています。 彼女はそう言う発言をやんわりと否定してくれます。 >来年は変わってとも言われました。 面倒見のいい人と付き合ったほうがいいと言われました。 ここのやりとりが、さすが夜の職業をやってきた方だなと感じました。 感情のコントロールがうまいですよね。難しい客をうまく乗り越えてきたんだなと思います。コミュニケーション能力が身についていますよね。 >他の女性社員から 前から知ってたんですか?夫婦みたいですね。と最近言われました。 あなたが彼女に好意があるのでそう見えているんでしょうね。社内の人達にはバレていると思います。 彼女もあなたが好意をもってくれているので話しやすいと感じているような気がします。 彼女たちは好意を持たれることに慣れているので。 あなたがネガティブだというところも、短所ではなく個性として受け取ってくれているんでしょうね。来年は変わってという言い方も趣がありますよね。 あなたに対して恋愛感情があるかどうかはこの質問文だけではわかりませんが、 年齢も年上ですし、自分にふさわしいかどうかを気にしていると思います。 >最近は私が簡単な文面を既読だけしてくれてます。 次の日にたまに口答で返事してくれます。 このくらいの関係性が1番よい距離感ですよね。このまま行けると良い感じになると思います。 >同じ職場の女性達に過去の仕事や彼氏の話しをしている時がありました。私は隣りの席なのですが聞き流してます これは実はあなたにも聞かせていると思います。7月から5ヶ月間もLineをずっとやってきているのであなたに心を開いていますからね。 順調な恋のように思いました。今何か心配事とかありますか? いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.5

まずはあなたが「変わって」から その対応によっては彼女の方からもっと分かりやすい アプローチがあるかもしれませんね。 誰だって自分が何かを言ってそれに対して相手が真剣に取り組んでくれたら嬉しく、親しみを感じるものです。 治せないうちから「好きなんだ」と言っても だったらもう少し自分を変えてらっしゃいよ! って言われるだけでしょ? まずはあなたがネガティブから卒業すること。 そのうえで彼女に気持ちを伝えてみては? 貴方の代わりぶりをみて彼女の心も変わるといいですね。

  • nekonico
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.4

夜の職業をされていたから慣れているのかどうかということですが、 それはそうかもしれません。 けれど、それは彼女のいいところでもありますよね。 夜のお仕事って簡単なことではなく、気配りもできて頭の回転も良くないとできませんから。10年以上おられたなんて尊敬に値します。 夫婦みたい、と言われたのは そういった彼女の気さくで気転の利くおかげともいえますし、 ご質問者さまも彼女といるとリラックスして過ごせるのでしょう。 そしてそれが他の人からは自然に見えたのでしょう。 ご質問者さまは彼女に好意を持っているとのこと。 今の時点で、彼女はご質問者さまに対して同僚以上の感情はないように思います。 もしも彼女ともっと近づきたいのなら、まず ご自分でもわかっていらして、彼女も言っておられるように、 ネガティブで悲観的な思考を修正していくことだと思います。 そうしてご質問者さまが変わっていったなら、頭のいい彼女は ご質問者さまのことにもっと気づかれると思います。 とはいえ彼女にも彼女の時間の経過がありますし、 その先のことは今の時点では何とも言えませんけれど、 自分を修正していくことは、 彼女とどうなろうとご質問者さまにとってもいいことだらけだと思いますから、 彼女きっかけで自分が変われるチャンスと思ってもいいと思います。 ただし、彼女の期待に応えるためというよりは、自分が変わりたいから変わる、という思いの方がいいと思います。 そうしないと何かあった時、彼女のせいにしてしまいがちになりますから。 そもそも、彼女に対して何かしらできないかというお気持ちは、彼女を助けたい、守りたい、力になりたい等の思いあるということでもありますが、 マイナス思考の人に寄りかかりたいとは、彼女のみならず誰も思いませんよね...。 長年の癖のような部分を修正していくことは、簡単なことではないことも多々あります。でも、 この出逢いは男女の関係はさておいたとしても、きっと人としても良いご縁なのではないかなと思います。 自分を修正していくこと、変わることを恐れずに 新しい自分にチャレンジしていってくださいませ。 年末のお仕事もおつかれさまです。 ご質問者さまにとって素敵な年越しと発展ある来年になりますように♪

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

そうかも

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10469/32923)
回答No.2

>私はネガティブな考え方で生きてきた人間です。 >発言が悲観的になってしまう時もあるのを自分でもわかっています。 >来年は変わってとも言われました。 「アンタのグチグチとしたネガティブ発言は聞きたくない」って意味ですよ。 だからLINEの返事もくれないし、「面倒見のいい人と付き合ったほうがいい」というのは、私はそこまで面倒見が良くない、つまり質問者さんと関わりたくないと思っているのです。 だけどLINEの返事を口頭でするのは、全く無視をして仕事に支障が出ても困るし、彼女は夜職の経験から、質問者さんみたいな男性は無視するとストーカーになってしまうことがあるからそうならない程度に相手にしているのでしょう。 私も孤独な中年男性ですけどね、おっさんが寂しいとかネガティブ発言なんてしたって誰も聞きたくもないですし、そんなの相手にしたくないですよ。若い人もみんな不安になっている時代です。 村西とおる氏は「つらくなったときは俺を見ろ。下には下がいる」といいましたが、おっさんはそういう強さとしたたかさが求められるんですよ。可哀想だと同情してもらえるのは、若いうちだけです。 悲観的な言葉ばかりいうおっさんと、誰が付き合いたいと思うでしょうか。質問者さんだってそんなやつがいたら友達になりたいとは思わないでしょ。「男はタフでなければ生きていけない」のですよ。

回答No.1

>>彼女は前職が接客業なので 慣れているんですかね? そうですね。夜の仕事をしていたということなので、自然と男性の扱いは普通の女性よりかは慣れているかと思います。 その方に好意があるとのことですが、まず悲観的なことやネガティブは事をその女性の前ではあまり言わないほうがいいかなっておもいます。 それを言ってるうちは、彼女からみて質問者さんは恋愛対象に入らない気がするからです。 全員とは言いませんが、基本的に女性は頼りになる男性を好むなので、ネガティブで悲観的な発言が多い男性って頼りなく映ってしまいます。 なので、逆に彼女の悩みとか話をじっくり聞いてあげるくらいの存在になったほうがいいかなって思います。 まあ頑張ってください。

関連するQ&A

  • この気持ちが恋というのかどうか…

    23歳、女性です。 12歳年上のマネージャーが気になっています。 彼は独身で、明るくて、面倒見がよくて、仕事もできて、私もよく仕事の相談に乗って頂いたり、トラブルの時には助けて頂いたりしました。 一緒に仕事をして4年近くになります。 彼は人間的な魅力があって、本当に素敵な人だと思っています。 彼の姿に憧れて、私も一緒に仕事に没頭してきたので、先日、私も管理職にならないかと声がかかりました。 来月から私も、マネージャー補佐となります。 彼に対する想いは、仕事から来るただの憧れだ、恋じゃないとずっと自分に言い聞かせてきました。 けれど、今も、親身に相談に乗ってアドバイスしてくれるときに、私のことどう思っているのかな、とどうしても気になってしまいます。 私は素敵だなと思っているけど、むこうは、少しでも私を女として見てくれる時があるのかな、どんな女性がタイプなのか…といろいろ考えてしまいます。 彼は仕事ができるので、自分もそうなりたい、っていう憧れからくる気持ちなのか、それとも彼のことが男性として好きなのか、よく分かりません。 もし仮に万が一、彼と今、両想いで恋人関係になれたら、正直とっても嬉しい気持ちになると思います。逆に、他にもしお付き合いしてる女性がいるならば(本人は今いないと言い張っていますが)、どんな人なのか気になるのと…やきもちを焼いてしましそうです。 長々とすみませんでした。 アドバイスをお願いします。

  • 彼の精神的な気持ちと今後について

    先日、彼に振られました。 振られて悲しいはずなのになんだかほっとしています。 私から好きになってお付き合いすることになったのですが、彼は仕事がとても忙しく休日出勤は当たり前、自宅に仕事を持ち帰るのも当たり前でした。 仕事が忙しくあまり会えないことお互いに連絡無精の為、頻繁に連絡を取らないことは苦ではありませんでした。 彼は付き合う以前からマイナス思考な発言が多く(幸せなんて存在しない、幸せになる資格がない等)私も彼も昔から両親の期待、周りの大人の期待に応えるよう努めてきた部分があり、今更いいこでいるのを辞めたらきっと誰も私たちのことなんか見てはくれないと言った悩みを共感し親しい中になりました。 彼は両親との思い出があまり無いようで幼少期を寂しく過ごしたそうです。忙しい両親に認めてもらいたくいい子を演じていたようです。 私の場合は両親にとても可愛がられて何不自由なく育ったのですが、もっともっと褒めてもらいたくて出来るだけ両親の期待に添うように努力してきました。 彼は出会った当初はとても元気で(多少のネガティブな発言はあったものの)いきいきとしていました。だんだんとネガティブな発言が増えていったものの、彼がネガティブに考えていることのほとんどが私も考えていることだった為、特に気にしていませんでした。 彼は夜中に突然、大声をだし独りは怖い生きるのが苦しいと泣くことが何度かありました。私も彼が泣くと今まで溜まっていた不安を吐き出すように泣いていました。お互いに弱い部分に触れ付き合うことになりました。 彼は付き合い始めは、「こうゆうのを幸せって言うんだね~」と言っていたのですが一週間も経たないうちに「やっぱり人を信用するのは不安だ」と言ってきました。それから出来るだけ会うように心掛けたのですが多くて月に2回…会うたびに彼は暗くなり後、1年以内に死ぬからと自殺をほのめかすようにまでなりました。 今までも自殺をほのめかす発言があり、不安になり彼のSNSを調べ勝手に閲覧し生死を確認したり、現在の気持ちの状態を把握し、自殺をほのめかす書き込みがあれば「今日は寒いね~熱燗の季節が楽しみだね」等、たわいもないメールをし私がいるからねと遠回しにアピールをしていましたが平然とメールを返信し弱音を吐くことはありませんでした。 彼に振られた時に言われた言葉は「素直じゃない、知ったような態度が気持ち悪い、後一年以内には死ぬから」でした。振られた時に帰ろうとしたのですが彼は帰らないでと言いその日は彼の家に泊まりました。朝起きていつも通りお風呂を借り帰り支度をしていると彼は普通に話しかけてきて何事もなかった用に支度をしていました。なんだか昨日よりも少し元気な口調で私に自分の話をしてきました。 駅に向かう途中、彼が買い物をすると言ったので私一人帰ろうとすると一緒に行こうよと誘われ私も意味が分からないまま一緒に買い物に付き合ってしまいました。昨日の事はお酒が入っていたから勢い任せで言ってしまったのかなと思い「もう一度、付き合わない?」と言うと少し黙って「だーめー」と断られてしまいました。 正直、別れを告げられた数日間は悲しかったのですが、だんだんと別れてよかった、もう彼を心配しなくていいと考えることにしました。そう思ってもどこかで不安な気持ちになり、ちゃんと生きてるかなと考えてしまいます。ただの情であるなら無責任な気持ちで関わることは間違っていると思っています。でもこの気持ちが愛情であるにも関わらず自分を守ろうと彼から逃げているのであれば、ちゃんと向き合っていきたいのです。 私が別れて良かったと考えようとした理由は… 彼は自分を殺してくれと私に包丁を握らせ、心臓や首筋にあて私の様子を伺ったり、衝動買いが多く浪費家なところです。 別れるまであまり気にしてなかったのですが、私は彼に「死ぬの止めてほしいの?死にたいなら勝手に死ねば?あなたの人生じゃない」「こんな家庭用の包丁で小柄な私があなたのこと殺せるはずないでしょ?殺してほしいならそれなりのを用意しなさいよ」と言っていました。彼は私がこう言った発言をすると「本当におもしろい奴だな」と笑っていました。 彼が望む言葉を言ってきたつもりですが、それも間違いだったように感じます。 会いたいも寂しいも言わずに彼のペースに合わせてきたはずなのですが、駄目だったようです。 私は今後、彼とどのように付き合っていけばいいのでしょうか?私が彼にできることはあるのでしょうか?彼は自分の話をできる友人が一人もいないようです。 彼は… ・自殺願望 ・気分の波 ・刃物を手にする ・ネクタイ等で首を絞める ・あまりにも悲観的な発言 ・死ぬことを楽しみにしている 他にもいくつか気になることがあります。彼を無理やり病院に連れていくのは間違えでしょうか?なんだか頭が麻痺してしまい客観的に考えることができません。彼が唯一望むことなら好きなように死なせてあげるのが良いのかななんてバカな事を考えてしまった時期もありましたが、恨まれたって構わないから、彼には生きて欲しいです。もっと早く気付いていればここまで彼は不幸にはならなかったですよね。 乱文長文になってしまい申し訳ございませんが厳しい意見等、なんでも構いません客観的な意見を頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 好きな人の気持ち…

    23歳社会人女です。 仲良くしてる同期(年上)の男性に、 「〇〇(私の名前)のそういうところ、俺大好きだけどな~~」 と車の車中で言われました。 その時は会社の同期仲間で、その彼の車で遊びに行ってる時でした。 私がやけにネガティヴなので、そのネガティヴさを周りにいじられてる時にさらっと言われました。 他の女性同期は、下の名前+ちゃん、呼びなのに、私はあだ名で呼ばれてます。 単なる親近感からなのかもしれませんが、正直、好きになっている自分がいて困ってます。 普段の何気ない笑顔も、仕事モードになると人が変わったように一線を引くところも、全て憧れてます。私も仕事中は仕事が楽しいのもあって恋どころではありませんが、会社帰りに偶然彼に会ったりすると今日一日頑張ったかいあったな~~って嬉しくなります。 私の考えすぎなのですが… こういう発言って、さらっと言うものなのでしょうか…?私だったら勇気が必要なのですが…免疫がなさすぎて困ってます。 ちなみに私も相手も恋人はいません。 相手の気持ちがわかりません!そしてどうやったら仲良くなれるのか… 社中恋愛だけはしたくなかったのに、ふと余裕ができると変な気持ちが襲ってきて悩んでます。

  • 信頼されている。でも この気持ちは

    以前、職場で一緒だった女性を最近、今の自分の仕事のパートナーとして呼んでしまいました。彼女は独身です。僕は結婚していますが 彼女を女性としてずっと好きです。でも、今まで言葉や態度に出したことはなかったので 僕の気持ちは知らないでしょう。 自分のプレイベート、悩みも打ち明けられる信頼できる仕事仲間として好意をもってくれているようです。 そんな相手を側に呼んでしまった自分が悪いことは反省しているのですが もし、男として自分を見てほしいという気持ちが抑えきれなくなった時、彼女はどういう気持ちになるのでしょうか?裏切られた気持ちでしょうか?仕事も気まずくなるでしょうね。 へたな文章を長々すみませんでした。ご意見があったら聞かせてください。 

  • 彼女の気持ち

    私には現在付き合って2ヶ月目に入った彼女がいます。 その彼女といまちょっとギクシャクしてます。 もめるのはいつもメールです。 会っている時はそういうのはありません。 というのも彼女には以前長く付き合っていた彼氏がいてその彼と仕事上顔をあわせます。 そして最近、彼女からその彼のことが気になるけど好きじゃないという不思議な反応を聞かされました。 それに対して私は彼女のことが誰にも負けないくらい好きだから俺と一緒にいたいと伝えました。 やっぱり元彼ということで気になりますし、いまの私の心境としては彼女が好きだから別れたくないし、なぜ彼女が私に対してそのような発言をしたの気がかりです。 私は今後どうしたら良いのでしょうか?

  • こんなこと聞いてくる男性の気持ち。真相は?

    週末に私からさそって好きな方と飲みにいきました。 こんなこと質問してくる男性の気持ちって?少しは期待していいですか 最初はたわいもない会話をしていたのですがお酒がはいってくると色々と事細かく恋愛観について質問されました。 最近離婚したのですがなんで離婚したのかとかどんな生活だったとか旦那はどんなひとだったかを聞かれ、一通り話しました。 その後、彼の恋愛観について話だし、逆に質問もしてきました。 ○○さん(私)好きになるひとはどんな人ですか、どんな人と恋愛してきましたか、彼氏いなかった期間は最長でどれくらいか?自分は彼女ができたら仕事が忙しくて平日なかなか電話できなくてさみしい思いをさせたりするけど、そういうの不安でそれについてどう思うか?と質問され 「お酒の勢いでいいますが一緒に一夜過ごすなら一緒に寝たいですか?それとも別々に寝たいですか?自分はくっついて寝たいのですが、そういうのってどうなんでしょう?」と言われました。 その他は「どこから付き合っているうちにはいりますか?一緒にごはんたべたら?手つないだら?付き合おうといってそうですねって話してから?」「僕は付き合おうと思わない独身女性と週末に二人で飲みに行きません。あなたは気軽にいってしまうの?」「あなたに触られるとドキドキしてしまいます」「美人なタイプよりあなたみたいな優しいほんわかした人が好きです」など、内面やら見た目やらしぐさを褒められました。 でもその晩は早めに返され…あちらからはメールがこず…こっちから「一緒にいると落ち着くと飲んでるときに言いましたが本当はドキドキしてました(笑)」とメールをしたら「ありがとう☆・・・(その他たわいもない会話)」と返事が。今日職場であったときも遠目と遠目で目があったのですが、笑顔でウンウンとうなずいてくれました。 …これって少しは脈あるんですか? 彼をよく知ってる人には真面目だから適当なことは言わない人だよ、とは言われたけれど…不安です!

  • 彼女の気持ちがわかりません

    彼女とは性格や考え方が合っていると思っています。 彼女が一人暮らしなので、前までは毎週彼女の家で会っていたのですが、お互いが無理していた事に気付き、無理に予定を合わさずに予定が合えば会えばいいと話しました。 僕はサラリーマンで週末が休みですが、彼女はショップ務めなのでシフト制です。 当然、週末も仕事が多く会う回数は減りました。 元々僕は、自分の時間を大事にしたい人間で彼女もそうです。 既婚者には申し訳無いですが、結婚して一人の時間が無くなる事が嫌だったので、今まで独身で居たのもあります。(大事な人と一緒に居れるや、独身が結婚の幸せを知らない等を言われるのはわかっています。) 彼女もそんな感じで、彼女は一度結婚したのですが、そうゆうのが嫌なのと価値観の違いで離婚したそうです。 彼女とは一日中居ても苦痛では無く、一緒に居て別々の用事をしていても自然に居られます。 連絡はLINEで毎日しています。 お互い仕事もしんどくて、家に帰っては食事して寝るみたいな生活をです。 彼女は今まで好きでも無いので付き合ったり、結婚したので、相手からホンマに好きなんかと必ず言われて、最後に嫌いになって振られると言うています。 僕も一人の時間を大事で、過去の彼女に似たような事を言われた事があるので、気持ちが分るのですが、最近、僕自身よりも感情を伝えず自分の時間を大事にするので、ホンマに好きで付き合っているのか?別れるのが面倒なので、そのまま付き合っているのか分からなくなりました。 会わなくなって1ヶ月ぐらいですが、遠距離や仕事でどうしても会えない人からすると普通だと言われると思います。 僕もお互いの都合やし仕方無いと思っています。 ただ、気持ちがわからなくなっています。 仕事の状況や女性の気持ちが解らなくなった時の男性の心境や、女性目線でどうなのかを教えてください。

  • 好きな人の気持ちがわからない。

    長文になります。 私は歳は23歳♀で最近、好きな人ができました。その人は私の2歳上で25歳です。 去年、友人に紹介してもらい何度か会っていくうちに好きになり始めましたが、1月頃、一度連絡が途切れそうになり、 「私は今あなたが気になっているけど、無理だよね。今までありがとう。」 と言ったところ、 「すぐには無理だけど、まだ分らないから友達を続けていたい」 と言われました。 それから2・3回、週末に会って遊んだり、バレンタインにもチョコを渡したら喜んでくれました。 そこで質問なのですが、彼はメールをあまりしません。メールで気持ちを測るのも微妙ですが・・・。 私がメールを送ると、2~4日後にやっと返してくるといった感じです。 先週の土曜日にも会って遊んだので、お礼メールを送ったのですが、 今日もまだ返って来ていない状態です。 それに、どうやら彼は私以外の女性にも会っている疑惑があります。 2月頃、私は目が悪いので確信は得てませんが、彼に似た人と女性が一緒に歩いていたのを目撃してしまいました。 その時の服をばっちり覚えていたのですが、土曜日に彼と会った時ジャケットがそっくりでした。 やはり私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?少しは脈はあるのでしょうか? ネガティブになったり、ポジティブになったり、もう考えるのがしんどいです。 厳しくてもいいので回答宜しくお願いします。

  • 女性の気持ち・・・。

    会社関係の女性ですがよく仕事以外のことでメールする間がらです。 メールではたわいのないメールを頻繁にしていて気分を和ましてくれる女性です。 メールは何の気兼ねもなく出来る会話もたまに本人に会うとお互いしゃべれません・・・。 なんとも情けない状況ですが、今度食事に行こうって誘いました。 彼女はOKでしたが、彼女から『○○さんも一緒で』と言われました。 その人は自分も良くのみに行く仲の良い既婚で彼女の上司です。 自分はOKと返しましたが、彼女やはり自分のことを信じていないのでしょうか? それとも、○○さんがいれば誰かに見られも大丈夫っと思ったのでしょうか? 皆さんのご意見をよろしくお願いします。

  • 女性の気持ちで悩んでいます

    私は妻と1児がいる30歳の男です。 2年ほど一緒に仕事をしている同僚の年下女性で仕事上も仲良く、 仕事も一緒にこなすとスムーズにこなせる人がいます。 その女性を人間として尊敬もしていますし、 人として好いています。 普段はすごくまじめで仕事もキッチリする彼女なんですが たまに飲みにいったりしてお酒が入ると 私に抱きついてきたり、甘えてきたりします。 他の人にもそういう態度を取るわけではなく 客観的にみて私だけだと思います。 私は彼女を人として好きなのでそういったことをされても そっけない態度を取ったり、柔らかく拒否をしたりをしていました。 2年も一緒にいますので最近は良くない事と思ったのですが 甘えたい時もあるのかなと思い抱きつかれて くっつかれていてもそのままでいました。 もちろん普段の時はそういうことはしませんし 責任感をもって仕事を行う女性です。 彼女は私の事をどう思っているのでしょうか。 もし、彼女がお酒の席で甘えたいだけならば それでもいいかなと思います。 ただ、彼女が不器用で「好き」の表現を お酒が入っている席でしているならば きちんと対応しないとダメなのかなと思っています。 彼女を好きですが僕は答えられないからです。 女性の気持ちがあまりわからないので悩んでいます。 大切な人なので傷つけたりしたくはありません。 よろしくお願いいたします。