• 締切済み

外注と現場作業

僕は昼は弁当か、事前に買って行きますが、特に外注とかは毎日外食という人が多く、別々に来てるならいいのですが、会社の指示で乗り合わせてきてる場合、毎日車を出さなければなりません。 もちろんその往復時間も我々の休憩時間内です。 僕は心が狭いですか?

みんなの回答

• ken983
回答No.2

狭くないです。 貴重な昼休みの時間を食いつぶされては堪ったもんじゃない。 外注さんは何とも思ってないんでしょうね。 でも、結構そういう無神経な人って多いです。 そういう人は、逆に昼休みに用事を頼むと笑顔で聞いてくれるので憎めない(笑) 学校の先生や銀行員は平気でお昼休みに電話してきたっけ。 転職したので、現在はストレスフリーです♪

noname#253842
質問者

補足

会社は、社員より外注ファーストです

• agehage
回答No.1

心が広くはないようです それは置いておいて、不満なく生きたいなら会社に相談されるのが良いかと思います 悶々としていても何も解決出来ませんし。