• ベストアンサー

初日から何個もミス

夜職勤務掛け持ちでやってて、初日から覚えることも多く店によってルールが違うのでミスしてしまいました。 昼職すら社会府適合者なのでつらく、夜は割りとましですがプレッシャーな部分もあります。 内容は間違えて先輩の充電器を使ってしまった、そのつぎはアラームセット時間を間違えて30分早く出てしまいました。。(120分表記だったのでそのまま入力してしまいました) 別のお店ならなんともないのですが、かなり落ち込みます。 お客様もいい人だったので尚更つらいです。 次からは気を付ける、待機中に見返す予定ですが自信がありません。。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

睡眠はちゃんと取れてますか?。夜職勤務掛け持ちだとちゃんと睡眠が取れているか心配です。睡眠不足は思考力低下の元ですし、疲れも取れません。当然ミスも起こし易くなります。まずは掛け持ちを辞めて生活リズムを整えた方がいいかも知れないです。