• ベストアンサー

ラインの返信速度と好き度は比例しますか?

先ほどの質問の続きです。 アプリの女の子から返事遅くなってるんですけどそれってもう僕のこと好きじゃなくなってるってことですか? 2回会ったんですけど… もう脈ないですかね? ちなみに3回目会う日はまだ決まってません。 明日仕事行って予定わかったらまた教えるって言ってました。 返事の早さと相手への好き度って比例しますか? やはり好きな人ほど返事早く返しますか? みなさんのご意見を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citizen_S
回答No.5

>返事の早さと相手への好き度って比例しますか? 比例する人もいればしない人もいて、同じ人でもそのときの状況や相手によって対応が変わることもあります。 『恋愛指南』に書かれているようなものは自分にとって世界に唯一無二の特定の女性とじっくり関係を深めるのではなくて、数撃ちゃ当たる式に「いかに短期間でとにかく誰でもいいから(一応好みのレベルクリアした)女性を効率よくモノにするか」が目的だからこそ、「ラインの返信速度云々」→【男性にとって】時間がかかりすぎるから次行こ次的な発想になるのだと思います。 >やはり好きな人ほど返事早く返しますか? そうともかぎりません。彼女側の手応えがないなら諦めようと思う程度の相手で、今現在他の候補がいないから惜しいと感じるのなら、同時進行で他の相手を探すなりして質問者さんの都合で切ればいいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

もう書いてる人いるけど、僕は正直わからんと思う。 好きだからこそ、嫌われないように返信をゆっくりめにして嫌われないようにする人もいるし、スタンプで誤魔化すやつもおるで! まあでも結局十人十色だからねー。もうぶっちゃけ聞いてみれば? 案外いけるかもよ?

回答No.3

マッチングアプリで出会った人に返信を早く返しすぎると嫌がられますよ ストーカーみたいなので 相手にレスを迫るように感じさせます >ちなみに3回目会う日はまだ決まってません。 明日仕事行って予定わかったらまた教えるって言ってました。 >もう脈ないですかね? 今はまだ脈があるかもしれませんが、3回目のデートでしくじるような気が少しします 気をつけたほうが良いですよ

noname452
質問者

お礼

わかりました!

回答No.2

>好きな人ほど早く返すわけでもないってことでしょうか? はい

noname452
質問者

お礼

好きな人ほど早く返すと思ってました

回答No.1

>ラインの返信速度と好き度は比例しますか? いいえ

noname452
質問者

お礼

好きな人ほど早く返すわけでもないってことでしょうか?