• 締切済み

童貞について

もし好きになった男性が童貞だったら女性は嫌がりますか?最低限の清潔感がある男性の場合です。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.4

好きになったのなら、年齢にもよるかもしれませんが特に嫌がるということはないと思います。

• TNK51
回答No.3

どうして🤔 証明するのだ🙄 初めての時に 上手いって🤌 そもそもアレ?? 報連相の義務 あるんだね🤷‍♂️

回答No.2

>>もし好きになった男性が童貞だったら女性は嫌がりますか?最低限の清潔感がある男性の場合です。 そこを重視なさる女性は少ないと思いますので、嫌がる可能性は低いと思います。 別にそんな変でなくとも、成人で童貞の男性って多いと思いますので。

回答No.1

多分何で今までそうだったのかという理由次第だと思います 機会がないだけだったのなら嫌ではないですが 自分勝手だから嫌われていたとかそういう理由があると思うので そっちの方が嫌だと思います