• 締切済み

世間の童貞に対するマイナスイメージと当掲示板でのギャップは激しいと思い

世間の童貞に対するマイナスイメージと当掲示板でのギャップは激しいと思います。 当掲示板に童貞を悩む書き込みをする男性は必ずといっていいほどマイナスオーラに満ちた質問をします。 これに対して、多くの女性は「気にしない」「遊び人よりはマシ」と回答しますが、私はこれに違和感を感じます。 推測の域を出ませんが(もし間違っていたら指摘してください)、気にしないと言う対象の男性は、「清潔にしていて」「女性をリードできて」「コミュニケーションもきちんとできて」「卑屈にならず自信があって」「一見童貞に見えなさそうで」「できればイケメン」というような、今にも童貞を捨てられそうな男性に向かって言ってると思います。 ところが、掲示板はどうでしょう。清潔か不潔かは分かりませんが、卑屈になっていて、コミュニケーションも得意でなく、自信もない。 要するに、掲示板では気にしないと書いたけど、リアルに会ったら「やっぱり無理」となるのではないですか? どういう認識で「気にしない」と書いているのか、女性限定で教えてください。 ちなみに私は、北方謙三さんではないですが、「ソープに行け!」と風俗を勧めています。そのような男性は童貞に劣等感を持っているので、風俗で捨てれば一発で解消できます。それに風俗の子と話をすれば、女性とのコミュニケーションもできるようになるし、恋愛アドバイスも受けられると思います。 一番ダメなのは、AVばかり見て間違った妄想を膨らませて、いつかの彼女のために童貞を取っておくような、女々しいロマンチックな妄想を抱いている男性です。

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.7

>「気にしない」と言いつつ、「じゃあ貴女が彼女になってくれますか?」と言われたら「それは別」と大半の女性は答えると思います。 当たり前。 だって、ズレてるじゃないお話。 なんで女が、男みんなを恋愛対象とみてる前提なのよ。 人間的に気にしないのであって むしろ、彼氏にでもしたい相手じゃないのに 気にするほうがおかしい。 どんだけさかってるのよ。 それに 彼氏にしたい→童貞できにするかどうかってはじめてなるんでしょ。 おれ、童貞ですから彼氏にしてください。 って、なんじゃそりゃ。 恋人になるって、それ以前の問題なんだけど・・ 社交辞令かどうかは、しらない。 自分はあなたが恋愛対象じゃないけど、自分が好きになった人が 童貞であっても気にしないよ、だからあなたを好きになってくれる人がいたら、大丈夫。 っていう意味と 自分、あなたが彼氏になったとしても童貞気にしませんよ っていう意味の2種類があるんだけど・・ 勇気付けてるつもりなんですけど・・ まー・・・極端なこというと あなたの文章は 気にしないってういなら、オレの童貞そつぎょうさせろ!それが解決策だ、っていうようにもとれるけどね。 童貞と恋愛を、混同してるけどさ、違うっしょ・・

bosssaru
質問者

お礼

まあ、気にしないと彼女になるというのは別なのは当たり前ですけどね。 >どんだけさかってるのよ。 恋人になる→即やれるとは書いていませんが・・・。 >自分はあなたが恋愛対象じゃないけど、自分が好きになった人が 童貞であっても気にしないよ、だからあなたを好きになってくれる人がいたら、大丈夫。 恋愛対象になる女性がいなかったから、童貞で居続けたのではないですか? 今にも捨てれそうな童貞なら、ここに質問はしないと思いますが。 >自分、あなたが彼氏になったとしても童貞気にしませんよ 彼女になるかどうかは別ですよね?どっちかというと「無理」に当たる のでは? >童貞と恋愛を、混同してるけどさ、違うっしょ・・ 風俗で童貞を捨てるのを除けば、恋愛関係からセックスになって、 その結果として童貞を卒業するのではないですか? 前の回答者の発言で 「男は解決策を望み、女は共感を望む」とありましたが、 この違いから違和感が生まれるのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marumenu
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.6

童貞ということは、今まで彼女がいなかったっていうことですかねぇ。いても、そこまでいけなかったということですよねぇ。 だったら、童貞を気にするよりまず、彼女ができる努力をすることが先決ではないでしょうか? 「清潔」「リード」「コミュニケーション」うんぬんかんぬん。もちろんです。 そして彼女といい関係になれば自然とそういうことになりますから、彼女に正直にカミングアウトすればいい。本当に好きなら「童貞」を理由に嫌われることはないです。逆に愛おしいです。 風俗は、店側のお姉さんが働きかける行為なので、実践ではあまり役にたたないのでは? 俗に言う「素人童貞」なので、「童貞」と大差ないと思います。 本当に彼女を喜ばせたいと思えば、お互いのコミュニケーションでうまくいくし、いかなくてもお互い努力して、いい方向にもっていこうとしますもん。 また、世の中の男性に言いたいのは「AVは男性の欲望で、必ずしも女性が喜ぶ行為ではないっ!」ということ。AVはセックスのお手本にはなりません。 何事もお互いの「思いやり」です。 というのが私の率直な回答ですが……。

bosssaru
質問者

お礼

貴方の回答を見ると、女性が男性に求めることを男性がしなきゃいけないことばかりだけ書いていて、その逆はありません。 童貞男性は選ぶ権利は限られるから、かも知れませんが、一方的だと男性も二の足を踏んでしまいますね。 ちなみに、童貞をバカにする女性は確かにいましたので、いとおしいと決めるのは早計です。いろんな価値観を持つ人がいますので、一概にこうとは言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.5

>う~ん、やっぱり「気にしない」は建前で言ってるだけだと思いました。 恋愛対象以外の男が 童貞だろうが、済みだろうが 正直、どうでもいいじゃない! という意味の、気にしない。 だって、そんなの こちら側からすれば、関係ないから。 童貞だから、人間的欠陥があるわけじゃないし。 なんら、普通に不都合ないし。 (接する側は) コンプレックスで勝手に、卑屈になってるだけだなぁ・・ っていう感じなわけ。 人間的にも、遊び人より マシって思うし。 (女ひっかけて泣かす男よか、マシってこと) それに、解決方法なんて 卑屈になってたら 経験するしかないんでしょ? もっと堂々としてるほうが、ぜんぜんマシだが きっと、当人には無理なんだろうね。 リアルで会って、童貞かどうかなんて 気にするのは、それこそ コイツとするか!? ってときにならないと、そんなの考えないって。 どんだけ男とのHばっか、考えてるんだよ! ってことになるじゃない。 女よか 男のほうが、同性の童貞に向ける目が 厳しいと思うよ。 掲示板でよくみる 卑屈男性って マイナスになっていくばっかでさ。 何いってもダメ(笑)マイナス回答。 そういうのを見ると きっとコイツは、だから好きになってくれる女性は 出来ないんだろう、と突っ込みたくなる・・

bosssaru
質問者

お礼

「気にしない」と言いつつ、「じゃあ貴女が彼女になってくれますか?」と言われたら「それは別」と大半の女性は答えると思います。 気にしない、は社交辞令で、男性にとっては解決策になってないと思うのは私だけでしょうか? 私も初めての経験の時はコンプレックスやわだかまりがあって、経験はしたけど結局その女性とは別れて荒れた後、別の女性と出会いましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.4

イヤ、マジで風俗で童貞なくす男のほうが無理だって・・ 風俗に嫌悪感あるもの。 付き合う、付き合わない男に限らずね・・ 一番ダメなパターンは、こっそりとどうぞ。 バレなきゃ、いいよ。 清潔にしていて、ってのは 最低限だよ・・・ コミュニケーションも同じ。 卑屈になるような男、コミュニケーションできない男は 童貞以前の問題だしね・・・ 気にしないってのは、 イケメンであることとかじゃなくて 自分が好き、って思えた人が たまたま童貞だったら、気にしないってだけだ。 好きって思うわけでもなく どうにも感じない男の場合は そういうふうに、おもってくれる 女が現れればいいね・・っていう意味かもね。 ちなみに、自分が好き!てt思った男性が 一番ダメなぱたーんしていたら それは、ある意味、胸キュン。

bosssaru
質問者

お礼

自分が好きって思われる男性は既に経験済みまたは間もなく経験すると思われるので、ここには質問しないと思いますが…。 好きと思ってくれる女性がいないから質問するのではないですか? う~ん、やっぱり「気にしない」は建前で言ってるだけだと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipupe
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.3

女は基本的に協調性とか輪を大事にする性らしいです。 現実世界で人間関係を築くならそうも言ってられずに相手と敵対するし非難もするでしょうけど、ネット上の自分と関係のない人間を無暗に攻撃する必要もないし、解決方法なんてわかりっこないから励ましておこうという感じなのでは? とかいう私も童貞に対して「気にしない」「遊び人よりはマシ」と回答する女性ですが、「清潔にしていて」「コミュニケーションもきちんとできて」はやっぱり必要ですね。というかこれが出来ない男性はもし経験が豊富でもお知り合いになれる気さえしません。 逆に他の条件はどうでもいいと思います。 男性の心情は分かりませんが、童貞を捨てれば自信が持てるなら風俗を有効利用するのも一つの手ですね。

bosssaru
質問者

お礼

つまり当たり障りのない事を書いているだけで、実は質問者の望む解決策になってないということですね。 だとすれば、「気にしない」を真に受けるのは良くないと思います。もっとも、掲示板の内容をそのまま真に受けるような精神的に幼い人はあまりいないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

男性ですが失礼します。 >これに対して、多くの女性は「気にしない」「遊び人よりはマシ」と回答しますが、私はこれに違和感を感じます。 そもそも、聞く相手が間違っています。 聞いたことあると思いますが、男の相談は解決策を求め、女の相談は共感を求める。 童貞男は解決策を求めているのに、女の回答者は童貞であることに対する 解決策ではなく、女性版童貞=処女に対して、「気にしない」「遊びマンよりはマシ」 と共感で示しているに過ぎません。 そもそもQ&Aで共感する方がどうかしていると思いますが、 質問者の意図が読み取れていないのが実情なのだと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まあ認識は人によるでしょうけど、例えば25年彼氏がいません!とか彼氏がほしい!とかの スレッドに男性がこぞって勇気付けるような書き込みをしますけれども、 例えばそのすぐ脇に質問者さんの顔写真が貼り付けられていて確かにあまり モテなさそうな感じ(失礼)だったらあまり男性陣としても気にするな、元気出せ、(自信もて)などの ポジティブな回答をすること少なくなると思われます。 なのでまあ誰も彼もがインターネット上の異性にたいしてはある程度美化された 認識を抱いているといわざるを得ないでしょう。 まあなので文章から現実とはかけ離れた人物を思い描いてしまうのは仕方ないのではないでしょうか。 (いい年して処女って引きますか?的な質問をたまに見かけますけど、そこで 勇気付けている男性陣にだってまったく同じことが言えるかと。>美化された認識)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞について

    もし好きになった男性が童貞だったら女性は嫌がりますか?最低限の清潔感がある男性の場合です。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • あなたが思ってしまった、童貞臭がする行動は?

    あなたが思ってしまった、童貞臭がする行動は? 僕は、童貞で女の子とも付き合った事がないのですが、 それを女の子や男の友達に言うと、ウソや、絶対ウソやろ て、疑われます。。。 僕は、その友達とかが、本当の事言ってるのかが気になります。てのも、「腹の底では童貞て気づいてのかな?」て思います。 なので、清潔感が無いや、コミュニケーション能力が無い等のよく言う童貞臭い行動以外に、何か童貞かな?と思った行動や言動は、ありますか?

  • 童貞を知られたくありません。

    21歳、大学生です。高校生のときに付き合った女性からひどいことをされて以来、ちょっと女性不信気味になっています。 そんな僕にも彼女ができました。付き合い始めて半年くらいになるのですが、そろそろ深い関係になりそうです。僕ははっきりいって憂鬱です。というのも、高校生のときに付き合った彼女とそういう関係になったときに、緊張してすることができませんでした。不信がられた彼女に「もしかして○○って童貞なの?」と聞かれ(そういうことになるまで童貞であることを言いませんでした)、そうだよと応えたら「マジで~」と言われ、翌日には知り合いに言いふらされました。これが僕にはかなり応えました。 そういう過去があるので、今の彼女にはどうしても童貞だということを知られたくありません。僕は彼女のことが好きですし、同じような失敗も二度としたくありません。この掲示板でも、童貞を気にしないという回答がありますが、反対に「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります。好きになった人がたまたま童貞であることはあると思いますが、童貞の人を求める女性はいないと思います。もし彼女が童貞だと知れば、言葉に出さなくても内心では引くと思います。彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?よろしくお願いします。

  • このまま童貞で彼女ができないのなら・・・

    34歳で、女性と付き合ったこともなく性経験もありません。自分に自信がなく積極的になれなかったのが原因です。 これから先も恋愛はできないでしょう。 最近、風俗に行くことも考えています。性欲もそうなんですが、このまま童貞で一生を終えるのはどうかと。それに初体験が風俗でもそれを軽蔑する女性も現れないでしょうし。 しかし、風俗に行ったとしても、その後自己嫌悪におちいるのではないかとも考えてしまいます。彼女はできなくても、女性と普通に会話ぐらいはできるようになりたいという目標はありますので、風俗に行ったらそのことが引っ掛かり、それすらも出来なくなるような気がします。 男として体験すべきなのでしょうか。それとも童貞という誇りを持ったまま生きていったほうがいいのでしょうか。多分自分の性格上、自己嫌悪におちいりそうな気がしますが。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 25歳で童貞です

    私は25歳で童貞です… そして今現在5年間彼女がいません。それを地元の先輩に話したら…「風俗いって適当にやって来い!!」といわれました… たしかに童貞を捨てるだけならもっとも手っ取り早い方法だと思うのですが…私は風俗が嫌いで、それに奇麗事かもしれませんが…「自分の初体験は心から好きな人としたい」という願望をもっているんです。 それを先輩にはなしたら笑い事にされました…そんなことよりも童貞でいることのほうがよっぽど恥ずかしい事だ!!といって跳ね除けられました…  本当にそうなのでしょうか?こんなことを言う私がおかしいのでしょうか?わからなくなったのでどうか(男性、女性関係無く)意見をお聞きしたいです。

  • 世間との考え方のギャップ

    以下は24歳で女友達ナシ、もちろん交際経験も0という欠陥人間のボヤキです。 テレビなどを観ていると、僕と同年代やもっと若い女性がしたり顔で性体験を話したり、ただヤりたいだけで簡単に股を開くというショッキングな現実があって愕然とします。それをなかなか受け入れられません。 余計なお世話ですが、親に悪いとは思わないのだろうか、それで人生が台無しになるかもしれないのに…などと考えてしまいます。 だから僕は自分に自信と責任感が持てるようになるまで恋愛は慎むべきだと思ってました。成長が見られなかったのでこういう現状となっています。 遊びなら風俗にでも行けばいい、交際は本気で結婚することを前提に行うものだ、という考えは誤りなのでしょうか… はっきり言って高校生や20代前半の若者の交際には真剣さなどなく、刹那的にただヤりたいだけのような気がします。その後のことなど考えちゃいない。 付き合った人数が多いほど賞賛されるような風潮が嫌いです。僕の頭が堅いだけですか? おそらく両親が双方とも一途だったのでそれが当たり前だと思ってきた節があります。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。