• 締切済み

世間の童貞に対するマイナスイメージと当掲示板でのギャップは激しいと思い

marumenuの回答

• marumenu
回答No.6

童貞ということは、今まで彼女がいなかったっていうことですかねぇ。いても、そこまでいけなかったということですよねぇ。 だったら、童貞を気にするよりまず、彼女ができる努力をすることが先決ではないでしょうか? 「清潔」「リード」「コミュニケーション」うんぬんかんぬん。もちろんです。 そして彼女といい関係になれば自然とそういうことになりますから、彼女に正直にカミングアウトすればいい。本当に好きなら「童貞」を理由に嫌われることはないです。逆に愛おしいです。 風俗は、店側のお姉さんが働きかける行為なので、実践ではあまり役にたたないのでは? 俗に言う「素人童貞」なので、「童貞」と大差ないと思います。 本当に彼女を喜ばせたいと思えば、お互いのコミュニケーションでうまくいくし、いかなくてもお互い努力して、いい方向にもっていこうとしますもん。 また、世の中の男性に言いたいのは「AVは男性の欲望で、必ずしも女性が喜ぶ行為ではないっ!」ということ。AVはセックスのお手本にはなりません。 何事もお互いの「思いやり」です。 というのが私の率直な回答ですが……。

bosssaru
質問者

お礼

貴方の回答を見ると、女性が男性に求めることを男性がしなきゃいけないことばかりだけ書いていて、その逆はありません。 童貞男性は選ぶ権利は限られるから、かも知れませんが、一方的だと男性も二の足を踏んでしまいますね。 ちなみに、童貞をバカにする女性は確かにいましたので、いとおしいと決めるのは早計です。いろんな価値観を持つ人がいますので、一概にこうとは言えません。