• ベストアンサー

PCにマイクの接続について

HyperX QuadCastを知人からいただいたのですがUSB端子は2.0と3.0のどちらにつないだほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://row.hyperx.com/ja/products/hyperx-quadcast-usb-microphone?loc=JP&variant=40910061207757 こちらのマイクでしょうか? 恐らくマイク側のUSBの仕様はUSB 2.0かな?って気はします。 >USB端子は2.0と3.0のどちらにつないだほうがいいですか? 答えとしてはどちらでも問題ないとは思いますけどね。