• ベストアンサー

サーモス

サーモスの炭酸を入れられる水筒を買ったのですがエナジードリンクを入れ飲んだ時後味に変な味がしました。これは大丈夫なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

大丈夫です。通常のステンレスのコップでも同じように変な味がします。炭酸を入れられる水筒は、炭酸の圧力に耐えられる構造になっているだけで、他は普通の水筒やコップと同じですので、ステンレス等の金属の味が気になる方は、金属の製品はお勧めできません。

haha1234
質問者

お礼

ありがとうございました!